customer-voice

2017年6月挙式 新潟県 S夫妻

2017年6月挙式 新潟県 S夫妻

昨日、映像の方届きました。 メッセージも入ってると思ってなくて、とても驚きました心使いとても嬉しかったです。ありがとうございます。問い合わせも迅速に対応していただき、要望も伝えやすく、映像の方も大変満足しております。結婚式で流すのがとっても楽しみです!
2017年5月挙式 大阪府 M夫妻

2017年5月挙式 大阪府 M夫妻

こちらに結婚式のプロフィールムービーを頼みました。曲と映像がうまくあってて、何度みても感動します。本当にこちらに頼んで良かった!ありがとうございました♡
2017年5月挙式 静岡県 Y夫妻

2017年5月挙式 静岡県 Y夫妻

Lcmアトリエ様は、低価格にも関わらず音楽も変更でき、とてもオシャレで可愛い映像を作っていただけて、旦那共々大満足しています!分からない点などメールや電話で何度か聞いてしまいましたが、嫌な顔1つせず対応してくださり、本当に感謝しています!この度は迅速に対応くださり、また、素敵なムービーを作成して下さってありがとうござい…
2017年5月挙式 神奈川県 M夫妻

2017年5月挙式 神奈川県 M夫妻

昨日、無事にDVDを受け取りました。後日式場で再生テストしてもらいます。この度は、ステキなプロフィールムービーを作成していただき、本当にありがとうございました。夫婦共々大満足です!!当日、大きなスクリーンで観るのが今から楽しみです。
2017年5月挙式 大阪 K夫妻

2017年5月挙式 大阪 K夫妻

今回エンドロールを注文させて頂きました。制作,発送もとても早く、ムービーをとても素敵なものでした。音楽は変更お願いしたのですが、そのままではなく、ムービーに合うように編曲?をして下さっており素晴らしかったです。
2017年5月挙式 千葉県 O夫妻

2017年5月挙式 千葉県 O夫妻

プロフィールムービーを注文しました。音楽を2曲選ばせて頂いたのですが、とても綺麗に切り替わっていて感動しました!細かな修正依頼にも快く対応して下さり嬉しかったです^^対応も早く、安心してお任せすることができました。
2017年5月挙式 大阪 Fさん

2017年5月挙式 大阪 Fさん

婚礼用が専門とのことでしたが、今回友人のサプライズmovieを引き受けてくださいました。ギリギリでどこの業者さんも断られてしまったのですが、お電話の時からとても対応よくプロなので当たり前なのですが編集の早さと出来上がりの素敵さに感動しました
2017年5月挙式 愛知県 Y夫妻

2017年5月挙式 愛知県 Y夫妻

本日DVDを受け取りましたのでご報告させていただきます。この度は何度も迅速かつご丁寧にご対応いただき誠にありがとうございました。なんの不安もなく依頼できました。当日DVDを流すのが今から楽しみです。
2017年5月挙式 大阪 U夫妻

2017年5月挙式 大阪 U夫妻

時間もない中でとても丁寧な対応で、親身になって考えてもらい、とても感謝しています。また次回、何かあったときは、お願いしようと思っています。
2017年4月挙式 鹿児島県 J夫妻

2017年4月挙式 鹿児島県 J夫妻

プロフィールムービーが届きました(*^^*)とっても素敵なお手紙とムービー、スタッフさんの方々、全部含めてありがとうございます(*^^*)
Return Top