プロフィールムービー制作 2021/8/15 挙式 埼玉県

お客様の声|2021年8月15日挙式 埼玉県 Wご夫妻 ガーデンヒルズ迎賓館大宮

結婚式のプロフィールムービーをご制作させていただいたお客さまから、素敵なお写真とLcmアトリエをご利用いただいての感想が届きましたのでご紹介します♪

『2人でも何度も見返ほどお気に入りです!』

▶︎上映会場:ガーデンヒルズ迎賓館大宮
▶︎2021年8月15日に挙式を行いました埼玉県 Wご夫妻より

お客様の声
お客様の声

お選びいただいたムービー

レビュー抜粋
披露宴後、周りから素敵な映像で感動したと絶賛され、ゲストの方にとっても喜んで頂けました!
Choice Movie
loading

披露宴会場
ガーデンヒルズ迎賓館大宮
挙式会場
出典▶︎https://www.tgn.co.jp/hall/omiya/gho/

お客様アンケート回答

Q&A

当店を利用された感想をお聞かせください。


▶︎結婚式まで時間が無くどーしようかと悩んでいる時にInstagramでこちらのサイトを見つけました。
急ぎで対応してくれるとの事だったのでこちらでお願いしました。
写真やメッセージを送ってから映像の制作、発送までとても迅速に対応して頂きとても助かりました。
2人でも何度も見返ほどお気に入りです!
この度はありがとうございました!

Q&A

制作されたムービーを上映した後、周りの反応は如何でしたか?


▶︎新郎新婦はお色直し中でゲストの方の反応を見ることは出来ませんでしたが、披露宴後、周りから素敵な映像で感動したと絶賛され、ゲストの方にとっても喜んで頂けました!
親族の方にもオシャレな映像だったねと言って頂けました!

アンケート回答

コメントシート作成や写真の送付方法は?


  • わかりやすかった
  • ややわかりやすかった
  • どちらともいえない
  • ややわかりにくい
  • わかりにくい
満足度

総合的な満足度は?


  • 満足している
  • やや満足している
  • どちらともいえない
  • あまり満足していない
  • 満足していない

thanks
スタッフからの一言

質問者
ご結婚おめでとうございます♡

Wご夫妻

この度は、数あるウェディングムービー作成会社の中からLcmアトリエの商品をお選びいただき、誠にありがとうございました。

淡いドレスが新婦様の細いお身体を包み込み
まるでどこかの国のお姫様のようですね♡
ゲスト様と笑い合う姿は幸せそのもの。
思わずこちらまでにっこり笑顔に♡

ほっこり暖かなおふたりにお選びいただきましたのは
プロフィールムービー「film」
お写真を8ミリフィルムにセットして上映開始!
おふたりの在りし日の姿が写しだされるムービーです。

ムービーをお気に召していただけたようで大変光栄です♪
仰るとおり結婚式は人生で一度きりですが、ムービーは何度でも見返せます。
おふたりの大切な記念の1つになりましたなら、これほど嬉しいことはありません。
ぜひ結婚記念日など折を見て見返していただき
在りし日を懐かしんでいただければ幸いです。

ご夫妻の末永い健康とご多幸をお祈り申し上げます。
改めまして、おめでとうございます。
スタッフ一同

2021年10月20日

その他のお客様の声

プロフィールムービー制作 2024.9.23 挙式 大阪府 Yご夫妻
  • Yご夫妻様
  • 挙式日 : 2024年9月23日
  • 式場 : レストラン ミッテ
  • 商品 : EMO-エモ-

プロフィールムービーのエモをお願いしましたが、メールでのレスポンスも早くて、満足のいくムービーを作成頂けました。参列者から素敵なムービーだと褒めてもらえた。データで欲しいと行ってもらえる友人が何人もいた。

プロフィールムービー・オープニングムービー制作 2024.9.21 挙式 愛知県 Iご夫妻
  • Iご夫妻様
  • 挙式日 : 2024年9月21日
  • 式場 : ザ・コンダーハウス
  • 商品 : Good for,Good for

LCMさんのテンプレはシンプルで躍動感もあり、可愛げがあるデザインで気に入りました。友人が盛り上がっている感じで、かわいいと褒めて頂くことが多かったです。改めて上手く編集してくださった皆様に感謝いたします。

プロフィールムービー制作 2024.9.21 挙式 長野県 Aご夫妻
  • Aご夫妻様
  • 挙式日 : 2024年9月21日
  • 式場 : フォレスターナ軽井沢
  • 商品 : &we

どんな質問も丁寧に答えてくれてよかったです。 こだわりが強く時間がない中での作成でしたが細かく対応いただきとても満足するプロフィールムービーができました。出来上がったDVDも素敵な梱包で届き心あたたまりました。

オープニングムービー制作 2024.9.14 挙式 大阪府 Hご夫妻
  • Hご夫妻様
  • 挙式日 : 2024年9月14日
  • 式場 : 鶴見ノ森迎賓館
  • 商品 : Good for

コマ送りの手書き風のオープニングムービーを探していたところ、ピッタリな物を見つけたので即決でした。プロフィール欄では、自分たちのオリジナリティも出せるので、ウケもよく笑いありで見てくれていたみたいでよかったです。

オープニングムービー制作 2024.9.15 挙式 愛媛県 Mご夫妻
  • Mご夫妻様
  • 挙式日 : 2024年9月15日
  • 式場 : GRACE GARDEN THE ALBELLA
  • 商品 : DAYs

オープニングムービー上映時、式場全体で歓声が上がっていました。式を終えてからも良かったと好評の声をたくさんいただきました。式場担当者も良いと言ってくださり、全体的に多くの方に満足いただけたのではという印象です。

お客様の声
and more