プロフィールムービー・オープニングムービー制作 2021/12/18 挙式 大分県

お客様の声|2021年12月18日挙式 大分県 Mご夫妻 ララシャンス迎賓館 大分

結婚式のプロフィールムービーとオープニングムービーをご制作させていただいたお客さまから、素敵なお写真とLcmアトリエをご利用いただいての感想が届きましたのでご紹介します♪

『ムービーを携帯に保存できるようにQRコードが付いてるのもいいなと思いました!』

▶︎上映会場:ララシャンス迎賓館 大分
▶︎2021年12月18日に挙式を行いました大分県 Mご夫妻より

お客様の声 Mご夫妻
お客様の声 Mご夫妻

お選びいただいたムービー

レビュー抜粋
自分が今まで見たムービーの中でも今回のムービーが1番好きです。
どこで頼んだか聞かれて教えさせていただきました。
Choice Movie
loading
Choice Movie
loading

披露宴会場
ララシャンス迎賓館 大分
挙式会場 ララシャンス迎賓館 大分
出典▶︎https://www.ikk-wed.jp/oita/

お客様アンケート回答

Q&A

当店を利用された感想をお聞かせください。


▶︎値段も安く、注文後の対応も早くとてもよかったです!
出来上がりも凄く満足できる内容でした。 知り合いにもおすすめしたいです。
ムービーを携帯に保存できるようにQRコードが付いてるのもいいなと思いました!

Q&A

制作されたムービーを上映した後、周りの反応は如何でしたか?


▶︎可愛いと評判で式が終わってからも、招待できなかった友達にも見せてることができ良かったです。
自分が今まで見たムービーの中でも今回のムービーが1番好きです。どこで頼んだか聞かれて教えさせていただきました。
今回、lcmアトリエさんにお願いしてよかったです!

アンケート回答

コメントシート作成や写真の送付方法は?


  • わかりやすかった
  • ややわかりやすかった
  • どちらともいえない
  • ややわかりにくい
  • わかりにくい
満足度

総合的な満足度は?


  • 満足している
  • やや満足している
  • どちらともいえない
  • あまり満足していない
  • 満足していない

thanks
スタッフからの一言

質問者
ご結婚おめでとうございます♡

Mご夫妻

この度は、数あるウェディングムービー作成会社の中からLcmアトリエの商品をお選びいただき、誠にありがとうございました。

こちら前撮りのお写真でしょうか。

和装も洋装も大変よくお似合いです♡
特に和装はおふたりとも光沢のある白装束で、美しさと清廉さが引き立ちますね。

どんなお衣装もよくお似合いのおふたりにお選びいただきましたのは
オープニングムービー「Water Color」
プロフィールムービー「Good for」

Water Colorは文字どおり水彩画をモチーフにした作品です。
様々なカラーが白いキャンバスの上をなぞり、みずみずしさが弾けます♡

Good forも水彩イラストを使用した作品です。
おふたりのこれまでを紙飛行機とともに廻ります。

完成ムービーのダウンロードサービスについて、お褒めくださり大変光栄です。
お使いくださり嬉しい限りです。

コロナ禍で結婚式に参列できない方も増えてまいりました。
ですがおふたりの幸せは、多くのゲスト様に知ってもらいたいものですよね。

DVDは気軽に送れない、、、、

そんな時に重宝されるのがムービーデータです。

Lcmアトリエで作成されました作品は
DVDだけでなくムービーデータでダウンロードできるようにしております。
Mご夫妻のご友人やご親戚にもぜひ送信いただき、幸せをお裾分けなさってくださいね。

ご夫妻の末永い健康とご多幸をお祈り申し上げます。
改めまして、おめでとうございます。

スタッフ一同

2022年4月11日

その他のお客様の声

プロフィールムービー制作 2024.10.12 挙式 新潟県 Aご夫妻
  • Aご夫妻様
  • 挙式日 : 2024年10月12日
  • 式場 : プライベートガーデンWedding La Partir
  • 商品 : Diary

訂正も早く、完成も早くて驚きました!シンプルかつクオリティも高く、コスパがよかったです。老若男女問わず、みなさんに楽しんでいただけるプロフィールムービーが仕上がったと思います。金額も式場より全然安いので驚かれると思います!

プロフィールムービー制作 2024.10.12 挙式 神奈川県 Mご夫妻
  • Mご夫妻様
  • 挙式日 : 2024年10月12日
  • 式場 : 箱根の森高原協会
  • 商品 : little bird

他のサイトと比較して安価なのに、それを感じさせないぐらいクオリティーが高く即決しました。デザインが可愛らしかったこともあり、時折り笑い声もありながら、参列された方達は終始和やかな雰囲気でムービーを見てくださっていたかと思います。

プロフィールムービー制作 2024.10.10 挙式 兵庫県 Fご夫妻
  • Fご夫妻様
  • 挙式日 : 2024年10月10日
  • 式場 : ジェームス邸
  • 商品 : &we

とっても可愛く仕上げてくれました!プロフィールムービーが私たちの成長をわかりやすい動画になったと思います。値段も相応だったので今後友人にもお勧めしたいです!

プロフィールムービー制作 2024.10.6 挙式 東京都 Aご夫妻
  • Aご夫妻様
  • 挙式日 : 2024年10月6日
  • 式場 : ザストリングス表参道
  • 商品 : &we

他社で見ていた映像や式場から紹介をいただいた映像会社よりもリーズナブルで最高のクオリティーだったと思います。写真についてもぼやけたりするかと思ったのですが、その点も全く問題なく皆さんに満足していただけた映像となりました。

プロフィールムービー制作 2024.10.2 挙式 沖縄県 Sご夫妻
  • Sご夫妻様
  • 挙式日 : 2024年10月2日
  • 式場 : アクアグレイス・チャペル
  • 商品 : Good for

対応や仕上がりも早く、アニメーションもとてく可愛くて大変満足しています。趣味の欄についてもふれてもらったりと、話のきっかけにもなりとても高評価でした!度々プロフィールムービーを見返して、結婚式を思い出したいと思います。

お客様の声
and more