プロフィールムービー・オープニングムービー制作 2021/12/18 挙式 大分県

お客様の声|2021年12月18日挙式 大分県 Mご夫妻 ララシャンス迎賓館 大分

結婚式のプロフィールムービーとオープニングムービーをご制作させていただいたお客さまから、素敵なお写真とLcmアトリエをご利用いただいての感想が届きましたのでご紹介します♪

『ムービーを携帯に保存できるようにQRコードが付いてるのもいいなと思いました!』

▶︎上映会場:ララシャンス迎賓館 大分
▶︎2021年12月18日に挙式を行いました大分県 Mご夫妻より

お客様の声 Mご夫妻
お客様の声 Mご夫妻

お選びいただいたムービー

レビュー抜粋
自分が今まで見たムービーの中でも今回のムービーが1番好きです。
どこで頼んだか聞かれて教えさせていただきました。
Choice Movie
loading
Choice Movie
loading

披露宴会場
ララシャンス迎賓館 大分
挙式会場 ララシャンス迎賓館 大分
出典▶︎https://www.ikk-wed.jp/oita/

お客様アンケート回答

Q&A

当店を利用された感想をお聞かせください。


▶︎値段も安く、注文後の対応も早くとてもよかったです!
出来上がりも凄く満足できる内容でした。 知り合いにもおすすめしたいです。
ムービーを携帯に保存できるようにQRコードが付いてるのもいいなと思いました!

Q&A

制作されたムービーを上映した後、周りの反応は如何でしたか?


▶︎可愛いと評判で式が終わってからも、招待できなかった友達にも見せてることができ良かったです。
自分が今まで見たムービーの中でも今回のムービーが1番好きです。どこで頼んだか聞かれて教えさせていただきました。
今回、lcmアトリエさんにお願いしてよかったです!

アンケート回答

コメントシート作成や写真の送付方法は?


  • わかりやすかった
  • ややわかりやすかった
  • どちらともいえない
  • ややわかりにくい
  • わかりにくい
満足度

総合的な満足度は?


  • 満足している
  • やや満足している
  • どちらともいえない
  • あまり満足していない
  • 満足していない

thanks
スタッフからの一言

質問者
ご結婚おめでとうございます♡

Mご夫妻

この度は、数あるウェディングムービー作成会社の中からLcmアトリエの商品をお選びいただき、誠にありがとうございました。

こちら前撮りのお写真でしょうか。

和装も洋装も大変よくお似合いです♡
特に和装はおふたりとも光沢のある白装束で、美しさと清廉さが引き立ちますね。

どんなお衣装もよくお似合いのおふたりにお選びいただきましたのは
オープニングムービー「Water Color」
プロフィールムービー「Good for」

Water Colorは文字どおり水彩画をモチーフにした作品です。
様々なカラーが白いキャンバスの上をなぞり、みずみずしさが弾けます♡

Good forも水彩イラストを使用した作品です。
おふたりのこれまでを紙飛行機とともに廻ります。

完成ムービーのダウンロードサービスについて、お褒めくださり大変光栄です。
お使いくださり嬉しい限りです。

コロナ禍で結婚式に参列できない方も増えてまいりました。
ですがおふたりの幸せは、多くのゲスト様に知ってもらいたいものですよね。

DVDは気軽に送れない、、、、

そんな時に重宝されるのがムービーデータです。

Lcmアトリエで作成されました作品は
DVDだけでなくムービーデータでダウンロードできるようにしております。
Mご夫妻のご友人やご親戚にもぜひ送信いただき、幸せをお裾分けなさってくださいね。

ご夫妻の末永い健康とご多幸をお祈り申し上げます。
改めまして、おめでとうございます。

スタッフ一同

2022年4月11日

その他のお客様の声

プロフィールムービー制作 2024.9.23 挙式 大阪府 Yご夫妻
  • Yご夫妻様
  • 挙式日 : 2024年9月23日
  • 式場 : レストラン ミッテ
  • 商品 : EMO-エモ-

プロフィールムービーのエモをお願いしましたが、メールでのレスポンスも早くて、満足のいくムービーを作成頂けました。参列者から素敵なムービーだと褒めてもらえた。データで欲しいと行ってもらえる友人が何人もいた。

プロフィールムービー・オープニングムービー制作 2024.9.21 挙式 愛知県 Iご夫妻
  • Iご夫妻様
  • 挙式日 : 2024年9月21日
  • 式場 : ザ・コンダーハウス
  • 商品 : Good for,Good for

LCMさんのテンプレはシンプルで躍動感もあり、可愛げがあるデザインで気に入りました。友人が盛り上がっている感じで、かわいいと褒めて頂くことが多かったです。改めて上手く編集してくださった皆様に感謝いたします。

プロフィールムービー制作 2024.9.21 挙式 長野県 Aご夫妻
  • Aご夫妻様
  • 挙式日 : 2024年9月21日
  • 式場 : フォレスターナ軽井沢
  • 商品 : &we

どんな質問も丁寧に答えてくれてよかったです。 こだわりが強く時間がない中での作成でしたが細かく対応いただきとても満足するプロフィールムービーができました。出来上がったDVDも素敵な梱包で届き心あたたまりました。

オープニングムービー制作 2024.9.14 挙式 大阪府 Hご夫妻
  • Hご夫妻様
  • 挙式日 : 2024年9月14日
  • 式場 : 鶴見ノ森迎賓館
  • 商品 : Good for

コマ送りの手書き風のオープニングムービーを探していたところ、ピッタリな物を見つけたので即決でした。プロフィール欄では、自分たちのオリジナリティも出せるので、ウケもよく笑いありで見てくれていたみたいでよかったです。

オープニングムービー制作 2024.9.15 挙式 愛媛県 Mご夫妻
  • Mご夫妻様
  • 挙式日 : 2024年9月15日
  • 式場 : GRACE GARDEN THE ALBELLA
  • 商品 : DAYs

オープニングムービー上映時、式場全体で歓声が上がっていました。式を終えてからも良かったと好評の声をたくさんいただきました。式場担当者も良いと言ってくださり、全体的に多くの方に満足いただけたのではという印象です。

お客様の声
and more