プロフィールムービー制作 2022/2/27 挙式 東京都

お客様の声|2022年2月27日挙式 東京都 Mご夫妻 東京會舘 丸の内

結婚式のプロフィールムービーをご制作させていただいたお客さまから、素敵なお写真とLcmアトリエをご利用いただいての感想が届きましたのでご紹介します♪

『映像で使用する画像もラインで送れたので、大変便利でした。』

▶︎上映会場:東京會舘 丸の内
▶︎2022年2月27日に挙式を行いました東京都 Mご夫妻より

お客様の声 Mご夫妻
お客様の声 Mご夫妻

お選びいただいたムービー

レビュー抜粋
他の結婚式ではあまり見られなかったので、面白かった、クオリティが高かったと言ってもらえることが多かったです。
Choice Movie
loading

披露宴会場
東京會舘 丸の内
東京會舘 丸の内
出典▶︎https://www.kaikan.co.jp/marunouchi/wedding/

お客様アンケート回答

Q&A

当店を利用された感想をお聞かせください。


▶︎他の業者と比較して選んだのですが、お値段も安く、テンプレートも多かったのが決め手となりました。
結婚式前ギリギリにお願いしてしまったのですが、問題なく納品いただき大変助かりました。
映像で使用する画像もラインで送れたので、大変便利でした。

Q&A

制作されたムービーを上映した後、周りの反応は如何でしたか?


▶︎披露宴での離席時に流したため、当日の周りの反応は見れていないのですが、Appのテンプレートは他の結婚式ではあまり見られなかったので、面白かった、クオリティが高かったと言ってもらえることが多かったです。

アンケート回答

コメントシート作成や写真の送付方法は?


  • わかりやすかった
  • ややわかりやすかった
  • どちらともいえない
  • ややわかりにくい
  • わかりにくい
満足度

総合的な満足度は?


  • 満足している
  • やや満足している
  • どちらともいえない
  • あまり満足していない
  • 満足していない

thanks
スタッフからの一言

質問者
ご結婚おめでとうございます♡

Mご夫妻

この度は、数あるウェディングムービー作成会社の中からLcmアトリエの商品をお選びいただき、誠にありがとうございました。

光あふれるナチュラルな披露宴会場で、ゲスト様との楽しいひとときを過ごされたMご夫妻。

全面に広がるパノラマのガラスから優しい光がそそがれ
おふたりの素敵な笑顔が、より一層輝いててとても素敵です♡

ケーキカットでの仲睦まじいお姿に、私どもも幸せてのお裾分けをいただいたように、心が温かくなりました。

そんな、幸せオーラいっぱいのおふたりにお選びいただきましたのは、
プロフィールムービー「App」です。

白を基調とした背景に、スマホの画面を通しておふたりの生い立ちからこれまでの人生を振り返る構成になっています。
また、ビビットカラーを所々に取り入れることで、ムービーにメリハリを持たせ、元気な印象を与えます。
Mご夫妻にぴったりなムービーですね♡

今回作成されてムービーを高評価していただきありがとうございます。
おっしゃる通り、スマホを使用した斬新なデザインはあまり見かけません。

そのため、ゲスト様にも喜んでいただけたようで大変光栄です。

結婚式が終わった後も懐かしむ瞬間があったとき、Lcmアトリエのムービーのことも思い出してもらえたら幸いです。

ご夫妻の末永い健康とご多幸をお祈り申し上げます。
改めまして、おめでとうございます。

スタッフ一同

2022年6月13日

その他のお客様の声

プロフィールムービー制作 2023/4/23 挙式 長野県
  • Sご夫妻様
  • 挙式日 : 2023年4月23日
  • 式場 : 軽井沢倶楽部 有明邸
  • 商品 : Good for

プロフィールムービーの作成にあたって、ご担当者さまとの連絡はLINEを使いました。コミュニケーションが取りやすく、添付した写真なども送りやすくストレスフリーでした。完成したムービーもクオリティが高く、上映した際には大変盛り上がりました。

オープニングムービー・プロフィールムービー制作 2023/4/8 挙式 埼玉県
  • Sご夫妻様
  • 挙式日 : 2023年4月8日
  • 式場 : ガーデンヒルズ迎賓館大宮
  • 商品 : App, シンプル

オープニングムービーとプロフィールムービーを購入しました!写真とコメントを送るだけの簡単な手続きで、完成度の高い可愛いムービーでした!ゲストからおぉ~という声や、かわいい!という声が聞こえてきました!

オープニングムービー制作 2023/4/8 挙式 宮崎県
  • Nご夫妻様
  • 挙式日 : 2023年4月8日
  • 式場 : ガーデンベルズ宮崎
  • 商品 : NEW WORLD_short

素敵なオープニングムービーで大変満足しております。最初に担当のプランナーさんに見せた時「すてき!」と言っていただき、当日、ゲストの方にも好評でした。ポップな感じで明るく楽しくゲストをお出迎えできたと思います。

オープニングムービー制作 2023/4/1 挙式 東京都
  • Iご夫妻 様
  • 挙式日 : 2023年4月1日
  • 式場 : 東郷記念館
  • 商品 : スタート!!!

操作も簡単かつデザインもよく大変満足するムービーでした。爽快感があるMovieかつ、スピード感もとても良いので、オープニングムービーとしては最適でした。実際式場でもこのムービー方をかけてとても入場シーンが盛り上がりました。

エンドロールムービー制作 2023/4/1 挙式 静岡県
  • Oご夫妻様
  • 挙式日 : 2023年4月1日
  • 式場 : アーセンティア迎賓館 静岡
  • 商品 : Botanical

とても素敵なムービーになってお願いして良かったと思っています。対応もはやくありがたかったです。撮って出しのエンドロールしか見たことなかったが、写真だけのエンドロールも違和感なかった。

お客様の声
and more