プロフィールムービー制作 2022/6/11 挙式 神奈川県

お客様の声|2022年6月11日挙式 神奈川県 Eご夫妻 ノートルダム横浜みなとみらい

結婚式のプロフィールムービーをご制作させていただいたお客さまから、素敵なお写真とLcmアトリエをご利用いただいての感想が届きましたのでご紹介します♪

『一生に一度の大事な日に、素敵なムービーを上映できて幸せでした。』

▶︎上映会場:ノートルダム横浜みなとみらい
▶︎2022年6月11日に挙式を行いました神奈川県 Eご夫妻より

お客様の声 Eご夫妻
お客様の声 Eご夫妻

お選びいただいたムービー

レビュー抜粋
プランナーさんも参列者の方々からも『感動した!』『クオリティが高い!』などと絶賛の声ばかりでした。
Choice Movie
loading

披露宴会場
ノートルダム横浜みなとみらい
ノートルダム横浜みなとみらい
出典▶︎https://www.notredame-yokohama.com/

お客様アンケート回答

Q&A

当店を利用された感想をお聞かせください。


▶︎常に迅速な対応をしてくださりありがとうございました。
修正の際にも快く対応してくださり、とても助かりました。
プランナーさんや参列者の方々からはクオリティが高く、感動したと嬉しいお言葉をたくさんいただきました。
一生に一度の大事な日に、素敵なムービーを上映できて幸せでした。
ありがとうございました!

Q&A

制作されたムービーを上映した後、周りの反応は如何でしたか?


▶︎先に申し上げた通り、プランナーさんも参列者の方々からも『感動した!』『クオリティが高い!』などと絶賛の声ばかりでした。
普段あまり感動をしない方からも、涙したとの声も聞こえこちらにしてよかったなと思います。
BGMとも相まって、素敵なムービーとなり本当に良かったです。

アンケート回答

コメントシート作成や写真の送付方法は?


  • わかりやすかった
  • ややわかりやすかった
  • どちらともいえない
  • ややわかりにくい
  • わかりにくい
満足度

総合的な満足度は?


  • 満足している
  • やや満足している
  • どちらともいえない
  • あまり満足していない
  • 満足していない

thanks
スタッフからの一言

質問者
ご結婚おめでとうございます♡

Eご夫妻

この度は、数あるウェディングムービー作成会社の中からLcmアトリエの商品をお選びいただき、誠にありがとうございました。

みなとみらいの美景を一望するロケーションで、特別な一日を過ごされたEご夫妻。
たくさんのご友人に祝福され、幸せオーラがお写真からも伝わってきます♡
素敵なお写真ありがとうございます。

純白なタキシードとウェディングドレスがとってもお似合いなおふたりにお選びいただいたのは
プロフィールムービー「film」です。

プロフィールムービー「film」は、
まるで映画のワンシーンのような8mmフィルムでおふたりをご紹介します♡
映画をみているような幻想的な雰囲気の中、おふたりの大切なメモリー(思い出)を投影させていただきました♪

ゲスト様やプランナー様にもご好評だったとのこと、大変嬉しいです。

おふたりがお写真のご準備や文書の作成を心を込めて進めていただけたおかけで素敵なムービーを作ることができました。
Eご夫妻の思いがムービーに反映され、参列者様の心に響いたことでしょう。

こちらこそ、素敵なムービー作成のお手伝いをさせていただきありがとうございます♡
“一生に一度の大事な日に素敵なムービーを上映できて幸せ”と言って頂き、私達スタッフも幸せです♪

Lcmアトリエでは高コスパで高見えするムービー作品に努めています。
結婚式は大事な思い出に
何度も見直すことが出来るムービーが宝物のひとつになりますように。

ご夫妻の末永い健康とご多幸をお祈り申し上げます。

改めまして、おめでとうございます。

スタッフ一同

2022年12月29日

その他のお客様の声

プロフィールムービー制作 2024.10.12 挙式 新潟県 Aご夫妻
  • Aご夫妻様
  • 挙式日 : 2024年10月12日
  • 式場 : プライベートガーデンWedding La Partir
  • 商品 : Diary

訂正も早く、完成も早くて驚きました!シンプルかつクオリティも高く、コスパがよかったです。老若男女問わず、みなさんに楽しんでいただけるプロフィールムービーが仕上がったと思います。金額も式場より全然安いので驚かれると思います!

プロフィールムービー制作 2024.10.12 挙式 神奈川県 Mご夫妻
  • Mご夫妻様
  • 挙式日 : 2024年10月12日
  • 式場 : 箱根の森高原協会
  • 商品 : little bird

他のサイトと比較して安価なのに、それを感じさせないぐらいクオリティーが高く即決しました。デザインが可愛らしかったこともあり、時折り笑い声もありながら、参列された方達は終始和やかな雰囲気でムービーを見てくださっていたかと思います。

プロフィールムービー制作 2024.10.10 挙式 兵庫県 Fご夫妻
  • Fご夫妻様
  • 挙式日 : 2024年10月10日
  • 式場 : ジェームス邸
  • 商品 : &we

とっても可愛く仕上げてくれました!プロフィールムービーが私たちの成長をわかりやすい動画になったと思います。値段も相応だったので今後友人にもお勧めしたいです!

プロフィールムービー制作 2024.10.6 挙式 東京都 Aご夫妻
  • Aご夫妻様
  • 挙式日 : 2024年10月6日
  • 式場 : ザストリングス表参道
  • 商品 : &we

他社で見ていた映像や式場から紹介をいただいた映像会社よりもリーズナブルで最高のクオリティーだったと思います。写真についてもぼやけたりするかと思ったのですが、その点も全く問題なく皆さんに満足していただけた映像となりました。

プロフィールムービー制作 2024.10.2 挙式 沖縄県 Sご夫妻
  • Sご夫妻様
  • 挙式日 : 2024年10月2日
  • 式場 : アクアグレイス・チャペル
  • 商品 : Good for

対応や仕上がりも早く、アニメーションもとてく可愛くて大変満足しています。趣味の欄についてもふれてもらったりと、話のきっかけにもなりとても高評価でした!度々プロフィールムービーを見返して、結婚式を思い出したいと思います。

お客様の声
and more