プロフィールムービー制作 2022/6/11 挙式 東京都

お客様の声|2022年6月11日挙式 東京都 Yご夫妻 ロサンジェルスバルコニー

結婚式のプロフィールムービーをご制作させていただいたお客さまから、素敵なお写真とLcmアトリエをご利用いただいての感想が届きましたのでご紹介します♪

『とてもクオリティの高い映像にしていただきとても満足しています。』

▶︎上映会場:ロサンジェルスバルコニー
▶︎2022年6月11日に挙式を行いました東京都 Yご夫妻より

お客様の声 Yご夫妻
お客様の声 Yご夫妻

お選びいただいたムービー

レビュー抜粋
プロフィール映像の最後は二人の写真も載せれたので、しっかりとゲストに紹介することができました。
Choice Movie
loading

披露宴会場
ロサンジェルスバルコニー テラスレストラン&ムーンバー
ロサンジェルスバルコニー
出典▶︎https://www.los-angeles-balcony.com/wedding.html

お客様アンケート回答

Q&A

当店を利用された感想をお聞かせください。


▶︎時間がない中でのムービー作成をお願いしましたが、対応が早く、スムーズに作っていただきました。
とてもクオリティの高い映像にしていただきとても満足しています。
映像をみてくれたゲストの方も喜んでくれました。

Q&A

制作されたムービーを上映した後、周りの反応は如何でしたか?


▶︎楽しんでいただけていました。
プロフィール映像の最後は二人の写真も載せれたので、しっかりとゲストに紹介することができました。
尺もちょうど良く、ゲストが飽きずにみれたのではないかと思います。
ゲストからもコメントたくさんいただけて、楽しんでいただけたのではないかと思います。

アンケート回答

コメントシート作成や写真の送付方法は?


  • わかりやすかった
  • ややわかりやすかった
  • どちらともいえない
  • ややわかりにくい
  • わかりにくい
満足度

総合的な満足度は?


  • 満足している
  • やや満足している
  • どちらともいえない
  • あまり満足していない
  • 満足していない

thanks
スタッフからの一言

質問者
ご結婚おめでとうございます♡

Yご夫妻

この度は、数あるウェディングムービー作成会社の中からLcmアトリエの商品をお選びいただき、誠にありがとうございました。

西海岸の別荘を思わせる明るく開放的な披露宴会場で、大切なゲストさまと一緒に過ごすひと時。
とっても素敵です♡
おふたりの美しく柔らかい雰囲気が会場にとてもマッチしていて、思わず見惚れてしまいそう。

まるで夢の中のようにキラキラ輝くおふたりの素敵なお写真をありがとうございました♡

美しい雰囲気が溢れるおふたりにお選びいただきましたのは
プロフィールムービー「花鳥風月」です。

美しい自然がテーマで、そよぐ風の中、おふたりの写真が流れていきます。
大地や大空が当たり前のように存在するように、おふたりの愛もこれから先、何年何十年も変わらずあり続けるようにと思いを込めた作成になります。

クオリティが高いとのお言葉を頂戴し大変光栄です。

今回はタイトなスケジュールになりましたが、
制作期間が短い場合でも最善を尽くせるように、制作枠をご用意して対応させていただいております。
完成したムービーもゲストさまに楽しんで見ていただけたようで、私たちスタッフもとても嬉しいです。

仰るとおり映像時間の尺はとても大事になります。
長すぎず短すぎずの構成でメリハリを持たせゲストさまの視線を集めれるように工夫しております。

Lcmアトリエでは、高いコスパで高見えするムービー作成に努めています。

おふたりが主役の結婚式
幻想的な雰囲気を感じられる特別なムービーが宝物として輝きますように。

ご夫妻の末永い健康とご多幸をお祈り申し上げます。
改めまして、おめでとうございます。

スタッフ一同

2023年1月2日

その他のお客様の声

プロフィールムービー制作 2023/5/27 挙式 福井県
  • Nご夫妻様
  • 挙式日 : 2023年5月27日
  • 式場 : ララシャンスベルアミー 福井
  • 商品 : 奏-SOH-

返事が早く、とてもやりやすかったです。修正箇所の訂正も修正して欲しい部分を指示したらその日のうちに返事と修正動画が来たのでとても安心しました。DVDパッケージもしっかりしており、他のサイトに比べるとお値段も若干安く満足です。

プロフィールムービー・オープニングムービー制作 2023/5/27 挙式 静岡県
  • Nご夫妻様
  • 挙式日 : 2023年5月27日
  • 式場 : アーブルオランジュ
  • 商品 : Botanical, App

楽しそうに、笑いながら、「おおー!」という歓声などもありながらオープニングムービーもプロフィールムービーも見てくれました。対応も良く、丁寧でとても良かったです。ここを利用させていただいて、凄く良かったです。

プロフィールムービー制作 2023/5/21 挙式 静岡県
  • Iご夫妻様
  • 挙式日 : 2023年5月21日
  • 式場 : ロイヤルセントヨーク ブリス
  • 商品 : Botanical

納期ギリギリになってしまったが、早急な対応をして頂いた上、プロフィールムービーのクオリティも高く、とても満足しております。一生に一回のイベントに関わることなので最初は不安でしたが、Lcmアトリエ様に依頼してよかったと思います。

オープニングムービー制作 2023/5/21 挙式 群馬県
  • Hご夫妻様
  • 挙式日 : 2023年5月21日
  • 式場 : ロイヤルチェスター太田
  • 商品 : App

とても好評でした。ポップで盛り上がるようなオープニングムービーだったので、これから始まるぞ、、!という雰囲気にとてもマッチしていて良かったとの感想をいただきました。本当にありがとうございました!

オープニングムービー・プロフィールムービー制作 2023/5/13 挙式 山口県
  • Yご夫妻様
  • 挙式日 : 2023年5月13日
  • 式場 : ウェディングコートエミリア
  • 商品 : naturally,& we

出来上がったDVDを見て、非常に満足しています。メールでの対応も素早く、予定通りのスケジュールで進めることができました。結婚式ムービーの業者ランキングなどをいくつか見ましたが、もっと上位にいてもいいのにと思っています。

お客様の声
and more