プロフィールムービー制作 2022/6/11 挙式 東京都

お客様の声|2022年6月11日挙式 東京都 Kご夫妻 ザ・ストリングス 表参道

結婚式のプロフィールムービーをご制作させていただいたお客さまから、披露宴でのお写真とLcmアトリエをご利用いただいての感想が届きましたのでご紹介します♪

『やはりプロに頼むと仕上がりが全然違うなと感じました。』

▶︎上映会場:ザ・ストリングス 表参道
▶︎2022年6月11日に挙式を行いました東京都 Kご夫妻より

お客様の声
お客様の声

お選びいただいたムービー

レビュー抜粋
ひとつひとつの写真を写す時間がちょうどよかったので、ゆっくりと楽しんで見てくれていました。
Choice Movie
loading

披露宴会場
ザ・ストリングス 表参道
ザ・ストリングス 表参道
出典▶︎https://www.strings-hotel.jp/omotesando/wedding/

お客様アンケート回答

Q&A

当店を利用された感想をお聞かせください。


▶︎プロフィールムービーを購入しました。
自作も考えましたが、やはりプロに頼むと仕上がりが全然違うなと感じました。
値段も安価でとてもよかったです。
写真の順番についての修正もすぐに対応していただき、とてもよかったです。

Q&A

制作されたムービーを上映した後、周りの反応は如何でしたか?


▶︎ひとつひとつの写真を写す時間がちょうどよかったので、ゆっくりと楽しんで見てくれていました。
昔の写真を見て、友人同士で話しながら笑顔で見てくれていたようです。
音楽と映像もぴったり合っていてよかったと感想をもらいました。

アンケート回答

コメントシート作成や写真の送付方法は?


  • わかりやすかった
  • ややわかりやすかった
  • どちらともいえない
  • ややわかりにくい
  • わかりにくい
満足度

総合的な満足度は?


  • 満足している
  • やや満足している
  • どちらともいえない
  • あまり満足していない
  • 満足していない

thanks
スタッフからの一言

質問者
ご結婚おめでとうございます♡

Kご夫妻

この度は、数あるウェディングムービー作成会社の中からLcmアトリエの商品をお選びいただき、誠にありがとうございました。

流行の発信地でもある表参道で、雅な雰囲気のおふたりが寄り添う挙式。
大人びたおふたりの周りに信頼が満ちている感じがしますね♪

雅な雰囲気が漂うおふたりにお選びいただきましたのは
プロフィールムービー「奏-SOU-」です。

オシャレでスタイリッシュな雰囲気が魅力的なムービーです。
「奏-SOU-」は一日の時間がテーマで、テンポを重要視しています♪。
朝から夜になる間におふたりの大切な人生が流れていきます。
ムービーの終わりには満点の星空♪

自作を考えられていたのですが、今回Lcmアトリエにご依頼いただきく機会をありがとうございます♪

確かにムービーのバランスやテンポを意識していくとなかなか難しいですよね。
最近ではスマホやパワーポイントなどで簡単にムービーが作れる時代です。

自作の場合は、自由な構成・デザインにできるのが魅力ですが、その分こだわりすぎて制作迷子になってしまう可能性もあります。
思い通りに編集できなかったり、分からないことがあるたびに調べたりなど、疲れやストレスが溜まってしまっては結婚式を楽しむことはできませんよね。

Lcmアトリエでは、結婚準備で忙しいおふたりに変わってムービー制作を完全サポートさせていただいております。

完成したムービーがゲスト様にも好評とのことで、とても光栄です。

K様がお写真選びから音楽選びまで、ゲスト様のことを考えて映像素材をご準備していただけたからこそ、素敵なムービーを作成することができました。

Lcmアトリエでは、高いコスパで高見えするムービー作成に努めています。
結婚式は忘れられない素敵な日
笑顔で何度も見る事が出来るムービーが宝物になると嬉しいです。

ご夫妻の末永い健康とご多幸をお祈り申し上げます。
改めまして、おめでとうございます。

スタッフ一同

2023年1月5日

その他のお客様の声

プロフィールムービー制作 2024.9.23 挙式 大阪府 Yご夫妻
  • Yご夫妻様
  • 挙式日 : 2024年9月23日
  • 式場 : レストラン ミッテ
  • 商品 : EMO-エモ-

プロフィールムービーのエモをお願いしましたが、メールでのレスポンスも早くて、満足のいくムービーを作成頂けました。参列者から素敵なムービーだと褒めてもらえた。データで欲しいと行ってもらえる友人が何人もいた。

プロフィールムービー・オープニングムービー制作 2024.9.21 挙式 愛知県 Iご夫妻
  • Iご夫妻様
  • 挙式日 : 2024年9月21日
  • 式場 : ザ・コンダーハウス
  • 商品 : Good for,Good for

LCMさんのテンプレはシンプルで躍動感もあり、可愛げがあるデザインで気に入りました。友人が盛り上がっている感じで、かわいいと褒めて頂くことが多かったです。改めて上手く編集してくださった皆様に感謝いたします。

プロフィールムービー制作 2024.9.21 挙式 長野県 Aご夫妻
  • Aご夫妻様
  • 挙式日 : 2024年9月21日
  • 式場 : フォレスターナ軽井沢
  • 商品 : &we

どんな質問も丁寧に答えてくれてよかったです。 こだわりが強く時間がない中での作成でしたが細かく対応いただきとても満足するプロフィールムービーができました。出来上がったDVDも素敵な梱包で届き心あたたまりました。

オープニングムービー制作 2024.9.14 挙式 大阪府 Hご夫妻
  • Hご夫妻様
  • 挙式日 : 2024年9月14日
  • 式場 : 鶴見ノ森迎賓館
  • 商品 : Good for

コマ送りの手書き風のオープニングムービーを探していたところ、ピッタリな物を見つけたので即決でした。プロフィール欄では、自分たちのオリジナリティも出せるので、ウケもよく笑いありで見てくれていたみたいでよかったです。

オープニングムービー制作 2024.9.15 挙式 愛媛県 Mご夫妻
  • Mご夫妻様
  • 挙式日 : 2024年9月15日
  • 式場 : GRACE GARDEN THE ALBELLA
  • 商品 : DAYs

オープニングムービー上映時、式場全体で歓声が上がっていました。式を終えてからも良かったと好評の声をたくさんいただきました。式場担当者も良いと言ってくださり、全体的に多くの方に満足いただけたのではという印象です。

お客様の声
and more