プロフィールムービー制作 2022/7/31 挙式 東京都

お客様の声|2022年7月31日挙式 東京都 Iご夫妻 赤坂プリンスクラシックハウス

結婚式のプロフィールムービーをご制作させていただいたお客さまから、素敵なお写真とLcmアトリエをご利用いただいての感想が届きましたのでご紹介します♪

『自分では作れないようなデザイン、構成でとてもオシャレに作っていただき満足です。』

▶︎上映会場:赤坂プリンスクラシックハウス
▶︎2022年7月31日に挙式を行いました東京都 Iご夫妻より

東京都 Iご夫妻
東京都 Iご夫妻

お選びいただいたムービー

レビュー抜粋
出来のいいムービーと好評でした。上映時間もちょうど良く、退屈しないで見てくれました。
Choice Movie
loading

披露宴会場
赤坂プリンスクラシックハウス
赤坂プリンスクラシックハウス
出典▶︎https://akasakaprince.com/

お客様アンケート回答

Q&A

当店を利用された感想をお聞かせください。


▶︎自分では作れないようなデザイン、構成でとてもオシャレに作っていただき満足です。
見本のムービーも写真の選考時に参考にしやすかったです。
親族のみの挙式披露宴でしたが、とても好評で甥っ子や姪っ子も喜んで一緒に見てくれました。

Q&A

制作されたムービーを上映した後、周りの反応は如何でしたか?


▶︎出来のいいムービーと好評でした。上映時間もちょうど良く、退屈しないで見てくれました。
親族婚のため年配の方が多かったのですが、文字も読みやすくて良かったようです。
それぞれのプロフィールのあとに2人のストーリーもあったのでお互いの親族への紹介にもなって良かったです。

アンケート回答

コメントシート作成や写真の送付方法は?


  • わかりやすかった
  • ややわかりやすかった
  • どちらともいえない
  • ややわかりにくい
  • わかりにくい
満足度

総合的な満足度は?


  • 満足している
  • やや満足している
  • どちらともいえない
  • あまり満足していない
  • 満足していない

thanks
スタッフからの一言

質問者
ご結婚おめでとうございます♡

Iご夫妻

この度は、数あるウェディングムービー作成会社の中からLcmアトリエの商品をお選びいただき誠にありがとうございました。

シンプルで高級感のある素材感が美しいウェディングドレス、とてもよくお似合いでいらっしゃいますね♡ウェディングケーキもいちごがとても可愛らしく、雰囲気にマッチしています。

そんな魅力たっぷりのおふたりに選んでいただいたのは
プロフィールムービー「Botanical」

ナチュラルテイストをお好みの方に大変人気のあるプロフィールムービー「Botanical」は、おふたりのこれまでの歩みを、花と鳥たちが紹介していくスタイル。ガーデンウェディングやリゾート感のある式場との相性も抜群です。

お写真の隣にメッセージが入るため、文字がお写真に重ならず読みやすいのもポイント。ハイセンスでありながら甘くなりすぎないテイストは、多くの方に好評いただいています♡

お二人のご結婚式はご親族中心だったとのこと、ムービーを通しておふたりをさらに知っていただけたようでとても嬉しく思います。

また、完成度についてもゲストの方々からお褒めの言葉をいただいたとのこと光栄です。

Lcmアトリエでは、結婚式をさらに素敵に演出する高品質のムービーを作成しております。ゲストの方々はもちろん、新郎新婦さまにとってもご満足いただけるよう、これからも精進してまいりますね♡

最後になりますが、Iご夫妻の末永い健康とご多幸をお祈り申し上げます。
改めまして、おめでとうございます。

スタッフ一同

2023年2月20日

その他のお客様の声

オープニングムービー制作 2024.9.15 挙式 愛媛県 Mご夫妻
  • Mご夫妻様
  • 挙式日 : 2024年9月15日
  • 式場 : GRACE GARDEN THE ALBELLA
  • 商品 : DAYs

オープニングムービー上映時、式場全体で歓声が上がっていました。式を終えてからも良かったと好評の声をたくさんいただきました。式場担当者も良いと言ってくださり、全体的に多くの方に満足いただけたのではという印象です。

オープニングムービー・プロフィールムービー制作 2024.9.15 挙式 宮城県 Tご夫妻
  • Tご夫妻様
  • 挙式日 : 2024年9月15日
  • 式場 : アトリエ ザ ウェディングギャラリー
  • 商品 : candle,&we

色んなムービーを選び作成できる種類の多さや、沢山写真を導入できるところに特に魅力を感じた。アットホームな会場の雰囲気にあったムービーを作成していただき、とても満足している。とても良いサービスだと思った。

プロフィールムービー・エンドロールムービー制作 2024.8.31 挙式 青森県 Sご夫妻
  • Sご夫妻様
  • 挙式日 : 2024年8月31日
  • 式場 : フレアージュ スイート
  • 商品 : Classicus,special day

プロフィール用、エンドロール用と併せて制作して頂きましたが、ムービーの完成度も高く、尚且つコストも低く抑えられ非常に満足しております。ムービーの構成や音楽のクオリティも高かったと思います。

プロフィールムービー制作 2024.8.24 挙式 福島県 Sご夫妻
  • Sご夫妻様
  • 挙式日 : 2024年8月24日
  • 式場 : ミピアーチェ
  • 商品 : Best Day

式ギリギリでしたが、迅速に対応いただけてたのでとても良かったです。当日の映像を入れたいというようなこだわりがなければ十分なクオリティですので、披露宴でムービーを検討しているのであれば、自信を持ってお勧めします。

プロフィールムービー 2024.8.14 挙式 京都府 Mご夫妻
  • Mご夫妻様
  • 挙式日 : 2024年8月14日
  • 式場 : ザソウドウ東山
  • 商品 : Diary

丁寧に対応してくださったりと 何から何まで満足です!おしゃれに編集してくださいました。ゲストからは、式場で作ったの?と言ってもらえるくらい 素敵なプロフィールムービーになり、とっても嬉しかったです。

お客様の声
and more