オープニングムービー・プロフィールムービー制作 2022/9/3 挙式 兵庫県

お客様の声|2022年9月3日挙式 兵庫県 Mご夫妻 ホテル日航 姫路

結婚式のオープニングムービーとプロフィールムービーをご制作させていただいたお客さまから、素敵なお写真とLcmアトリエをご利用いただいての感想が届きましたのでご紹介します♪

『写真の画素数などわからないことが多くたくさん質問しましたが、その都度迅速に対応していただきました。』

▶︎上映会場:ホテル日航 姫路
▶︎2022年9月3日に挙式を行いました兵庫県 Mご夫妻より

兵庫県 Mご夫妻
兵庫県 Mご夫妻

お選びいただいたムービー

レビュー抜粋
新郎も気に入り喜んでくれていたので、エンドロールムービーもお願いすればよかったと思いました。
Choice Movie
loading
Choice Movie
loading

披露宴会場
ホテル日航 姫路
ホテル日航 姫路
出典▶︎https://www.hotelnikkohimeji.co.jp/wedding/

お客様アンケート回答

Q&A

当店を利用された感想をお聞かせください。


▶︎丁寧に対応してくださりありがとうございます!
他のサイトも見ていましたが、こちらの商品が可愛くて選びました。
写真の画素数などわからないことが多くたくさん質問しましたが、その都度迅速に対応していただきました。
そのため、納得して進めることができてよかったです。
また、完成ムービーにも満足しています。

Q&A

制作されたムービーを上映した後、周りの反応は如何でしたか?


▶︎親が子供の頃の写真がでたことを喜んでくれていました。
新郎も気に入り喜んでくれていたので、エンドロールムービーもお願いすればよかったと思いました。
流れるスピードもちょうどよく写真を撮ってくれていた子が多かったです。

アンケート回答

コメントシート作成や写真の送付方法は?


  • わかりやすかった
  • ややわかりやすかった
  • どちらともいえない
  • ややわかりにくい
  • わかりにくい
満足度

総合的な満足度は?


  • 満足している
  • やや満足している
  • どちらともいえない
  • あまり満足していない
  • 満足していない

thanks
スタッフからの一言

質問者
ご結婚おめでとうございます♡

Mご夫妻

この度は、たくさんのウェディングムービー作成会社の中からLcmアトリエをお選びいただき、誠にありがとうございました。

韓国の伝統衣装チマチョゴリがとても美しくため息が出るほどですね♡お料理もとっても美味しそうです!

そんな素敵なおふたりに選んでいただいたのは
プロフィールムービー「luxury & POP」オープニングムービー「DAYs」

プロフィールムービー「luxury & POP」は落ち着いた色味が上品で、デザイン性と見やすさの両方を追求した人気の商品。

オープニングムービー「DAYs」は、オシャレでクール、まさに洗練されたデザインが魅力。ワクワクさせるダイナミックな展開も特徴的です。

ムービー上映中もゲストの方々が写真を撮ってくださっていたとのこと、大変光栄です♡
アンケート回答にもありましたように、写真の表示時間やコメントなど、見やすくなるよう配慮し映像を構成しております。

また、弊社の対応についてもご満足いただけたようで何よりです!
ムービーの依頼は、みなさま初めての経験ですので映像素材のご準備の中で、不明な点が多く出てくるかと思います。

Lcmアトリエでは、結婚式準備に追われる新郎新婦様に、ストレスなく高品質なムービーを提供するためコミュニケーションに重きを置いております。
これからも、たくさんの新郎新婦様に選ばれるムービーを作成していきたいと思う所存でございます。

最後になりますが、Mご夫妻の末永い健康とご多幸をお祈り申し上げます。
改めまして、おめでとうございます!

スタッフ一同

2023年3月8日

その他のお客様の声

プロフィールムービー制作 2024.11.23 挙式 東京都 Uご夫妻
  • Uご夫妻様
  • 挙式日 : 2024年11月23日
  • 式場 : ザコルトーナシーサイド台場
  • 商品 : Diary

金額やクオリティ、デザインなど総合的に見ても、Lcmアトリエさんが1番良かったです。何回か結婚式でプロフィールムービーも見たことがある方も、とても新鮮で、他の会社よりも、特にデザインがよかった!周りの友人にも勧めたいと思いました。

プロフィールムービー・オープニングムービー制作 2024.11.17 挙式 北海道 Tご夫妻
  • Tご夫妻様
  • 挙式日 : 2024年11月17日
  • 式場 : ブルーミントンヒル
  • 商品 : NEW WORLD,&we

プロフィールムービーとオープニングムービーで利用させていただきました。大きなスクリーンに映しても綺麗でとても好評でした!1スライドに2枚画像を使えたので、来てくれる友人の写真もたくさん使用できたので楽しんでくれていました。

プロフィットムービー・エンドロールムービー制作 2024.11.16 挙式 東京都 Sご夫妻
  • Sご夫妻様
  • 挙式日 : 2024年11月16日
  • 式場 : ジョエル・ロブション マリアージュ
  • 商品 : Botanical,水彩-suisai-

担当してくださった方が丁寧に迅速に対応してくださったので、安心して頼むことができました。完成品も式場に送付いただけて、納品にミスもなかったので大変助かりました。ありがとうございました。

プロフィールムービー制作 2024.11.9 挙式 千葉県 Sご夫妻
  • Sご夫妻様
  • 挙式日 : 2024年11月9日
  • 式場 : オリエンタルホテル東京ベイ
  • 商品 : シンプル

値段と内容が他と比べ良かったのでお願いしました。細かい説明などもあり安心して頼むことができました。式場のスタッフからも良いと言ってもらえた。新郎新郎お互いの友人がいて生い立ちなどを知ってもらえて、感想を貰えました。

オープニングムービー制作 2024.11.9 挙式 東京都 Iご夫妻
  • Iご夫妻様
  • 挙式日 : 2024年11月9日
  • 式場 : ホテルベルクラシック東京
  • 商品 : 運命

映画のワンシーンのようでとても綺麗で素晴らしかったと嬉しい言葉をかけて頂きこちらでお願いして良かったと思いました。オープニングムービーの長さもゲストが飽きない程度の長さであったため、好評いただけたと思います。

お客様の声
and more