プロフィールムービー制作 2022/10/10 挙式 兵庫県

お客様の声|2022年10月10日挙式 兵庫県 Kご夫妻 山手迎賓館

結婚式のプロフィールムービーをご制作させていただいたお客さまから、素敵なお写真とLcmアトリエをご利用いただいての感想が届きましたのでご紹介します♪

『スケジュール等も先に教えてくださり、安心してお願いすることができました。』

▶︎上映会場:山手迎賓館
▶︎2022年10月10日に挙式を行いました兵庫県 Kご夫妻より

兵庫県 Kご夫妻
お客様の声

お選びいただいたムービー

レビュー抜粋
親族だけの結婚式でプロフィールムービーを作成しようか迷いましたが、作成して良かったです。
Choice Movie
loading

披露宴会場
山手迎賓館
山手迎賓館
出典▶︎https://www.tgn.co.jp/hall/kobe/ygk/

お客様アンケート回答

Q&A

当店を利用された感想をお聞かせください。


▶︎安価であったこと、納期が短いことが決め手になりました。
選べるデザインは少なかったのですが、気にいるものがあってよかったです。
担当の方の対応も丁寧でスケジュール等も先に教えてくださり、安心してお願いすることができました。
素敵な映像を作ってくださり、本当にありがとうございました。

Q&A

制作されたムービーを上映した後、周りの反応は如何でしたか?


▶︎オシャレで素敵なムービーだったよと褒められました。
文字の大きさも見やすく、写真も本人に矢印がつくのでわかりやすかったみたいです。
親族だけの結婚式でプロフィールムービーを作成しようか迷いましたが、作成して良かったです。

アンケート回答

コメントシート作成や写真の送付方法は?


  • わかりやすかった
  • ややわかりやすかった
  • どちらともいえない
  • ややわかりにくい
  • わかりにくい
満足度

総合的な満足度は?


  • 満足している
  • やや満足している
  • どちらともいえない
  • あまり満足していない
  • 満足していない

thanks
スタッフからの一言

質問者
ご結婚おめでとうございます♡

Kご夫妻

この度はLcmアトリエをお選びいただき、誠にありがとうございました。

また、弊社のサービスやムービーについて大変嬉しいお言葉を頂戴し光栄でございます。

プロフィールムービーの制作は、誰しも初めての経験ですので、どんな写真を用意したらいいのか、制作から納品までどのくらいの期間が必要なのか、ご不安になることが多くあるかと思います。

そんな不安を解消できるようスタッフ一同、できる限り尽力させていただいております。

その結果、Kご夫妻にも「安心してお願いできた」とお言葉をいただき大変嬉しく思います。

完成したムービーにつきましても、ゲストさまにお褒めの言葉を頂戴し感無量です。

Appプロフィールムービーは、スマホをモチーフにしたデザインで、写真と文字がセパレートしており、ご年配の方にも見やすい構成になっております。

また、集合写真などには本人位置をすぐ特定できるよう矢印を加え見やすさアップに配慮しております。

これからも、新郎新婦さまやゲストさまに愛されるムービーを提供できるように努力してまいります。

最後になりましたが、
K様ご夫妻の末永いご多幸を心よりお祈りいたします。

改めまして、おめでとうございます♡

2023年4月22日

その他のお客様の声

オープニングムービー制作 2024.9.15 挙式 愛媛県 Mご夫妻
  • Mご夫妻様
  • 挙式日 : 2024年9月15日
  • 式場 : GRACE GARDEN THE ALBELLA
  • 商品 : DAYs

オープニングムービー上映時、式場全体で歓声が上がっていました。式を終えてからも良かったと好評の声をたくさんいただきました。式場担当者も良いと言ってくださり、全体的に多くの方に満足いただけたのではという印象です。

オープニングムービー・プロフィールムービー制作 2024.9.15 挙式 宮城県 Tご夫妻
  • Tご夫妻様
  • 挙式日 : 2024年9月15日
  • 式場 : アトリエ ザ ウェディングギャラリー
  • 商品 : candle,&we

色んなムービーを選び作成できる種類の多さや、沢山写真を導入できるところに特に魅力を感じた。アットホームな会場の雰囲気にあったムービーを作成していただき、とても満足している。とても良いサービスだと思った。

プロフィールムービー・エンドロールムービー制作 2024.8.31 挙式 青森県 Sご夫妻
  • Sご夫妻様
  • 挙式日 : 2024年8月31日
  • 式場 : フレアージュ スイート
  • 商品 : Classicus,special day

プロフィール用、エンドロール用と併せて制作して頂きましたが、ムービーの完成度も高く、尚且つコストも低く抑えられ非常に満足しております。ムービーの構成や音楽のクオリティも高かったと思います。

プロフィールムービー制作 2024.8.24 挙式 福島県 Sご夫妻
  • Sご夫妻様
  • 挙式日 : 2024年8月24日
  • 式場 : ミピアーチェ
  • 商品 : Best Day

式ギリギリでしたが、迅速に対応いただけてたのでとても良かったです。当日の映像を入れたいというようなこだわりがなければ十分なクオリティですので、披露宴でムービーを検討しているのであれば、自信を持ってお勧めします。

プロフィールムービー 2024.8.14 挙式 京都府 Mご夫妻
  • Mご夫妻様
  • 挙式日 : 2024年8月14日
  • 式場 : ザソウドウ東山
  • 商品 : Diary

丁寧に対応してくださったりと 何から何まで満足です!おしゃれに編集してくださいました。ゲストからは、式場で作ったの?と言ってもらえるくらい 素敵なプロフィールムービーになり、とっても嬉しかったです。

お客様の声
and more