プロフィールムービー・オープニングムービー制作 2022/10/15 挙式 長野県

お客様の声|2022年10月15日挙式 長野県 Kご夫妻 フォレスターナ軽井沢

結婚式のプロフィールムービーとオープニングムービーをご制作させていただいたお客さまから、素敵なお写真とLcmアトリエをご利用いただいての感想が届きましたのでご紹介します♪

『手頃に凝ったムービーを作成することができました!』

▶︎上映会場:フォレスターナ軽井沢
▶︎2022年10月15日に挙式を行いました長野県 Kご夫妻より

長野県 Kご夫妻
長野県 Kご夫妻

お選びいただいたムービー

レビュー抜粋
見やすくて、かつおしゃれで思わず、ムービーをくださいと友人から言われるほどのクオリティーでした。
Choice Movie
loading
Choice Movie
loading

披露宴会場
フォレスターナ軽井沢
フォレスターナ軽井沢
出典▶︎https://www.princehotels.co.jp/karuizawa/forestana/

お客様アンケート回答

Q&A

当店を利用された感想をお聞かせください。


▶︎手頃に凝ったムービーを作成することができました!
会場内でも盛り上がって、非常に満足いく内容でした。
他の友人にも是非お勧めしたいと思います。
他のムービーも購入すればよかったと思わされました。
ありがとうございました!

Q&A

制作されたムービーを上映した後、周りの反応は如何でしたか?


▶︎他では見たことないと言われました。
見やすくて、かつおしゃれで思わず、ムービーをくださいと友人から言われるほどのクオリティーでした。
是非他の人にもお勧めしたいと思います。

アンケート回答

コメントシート作成や写真の送付方法は?


  • わかりやすかった
  • ややわかりやすかった
  • どちらともいえない
  • ややわかりにくい
  • わかりにくい
満足度

総合的な満足度は?


  • 満足している
  • やや満足している
  • どちらともいえない
  • あまり満足していない
  • 満足していない

thanks
スタッフからの一言

質問者
ご結婚おめでとうございます♡

Kご夫妻

この度は、多くある映像制作業者からLcmアトリエをお選びいただき誠にありがとうございます。

今回Kご夫妻よりご披露宴中のお写真を送りいただきました♡

ご新婦さまのウエディングドレスはマーメイドでしょうか。
大人可愛いエレガントさがとても印象的で素敵ですね♡

会場の雰囲気ともマッチしていてセンスの良さを感じます!
勉強になります!!

そんな、素敵なおふたりにお選びいただきましたのは

オープニングムービー「App」プロフィールムービー「App」です。

「App」はスマホを使った今風のおしゃれ可愛いムービーになります。
オープニング・プロフィールムービーと同じデザインに統一することで、披露宴に一連の流れが生まれ、まとまり感がアップします!

弊社のサービスやムービーについて、ご感想をくださりありがとうございます。

ゲストさまも盛り上がり満足いく内容だったとのお言葉、大変嬉しく思います♪

お選びいただきましたムービーは、ビビットカラーを多く取り入れた元気で明るい構成です。

おふたりの印象とムービーのイメージがぴったり合っていて、ゲストさまも盛り上がったことでしょう♡

また、クオリティーについてもお褒めいただき光栄です!
結婚式が終わってからも、ムービーのことを思い出すことがあれば、ぜひ見返していただければ嬉しいです。

これからも、新郎新婦さまに記念となる素敵なムービーを制作できるよう努めて参ります。

最後になりましたが、
K様ご夫妻の末永い幸せををスタッフ一同お祈りしております。

改めまして、ご結婚おめでとうございます!

2023年4月25日

その他のお客様の声

プロフィールムービー制作 2024.9.23 挙式 大阪府 Yご夫妻
  • Yご夫妻様
  • 挙式日 : 2024年9月23日
  • 式場 : レストラン ミッテ
  • 商品 : EMO-エモ-

プロフィールムービーのエモをお願いしましたが、メールでのレスポンスも早くて、満足のいくムービーを作成頂けました。参列者から素敵なムービーだと褒めてもらえた。データで欲しいと行ってもらえる友人が何人もいた。

プロフィールムービー・オープニングムービー制作 2024.9.21 挙式 愛知県 Iご夫妻
  • Iご夫妻様
  • 挙式日 : 2024年9月21日
  • 式場 : ザ・コンダーハウス
  • 商品 : Good for,Good for

LCMさんのテンプレはシンプルで躍動感もあり、可愛げがあるデザインで気に入りました。友人が盛り上がっている感じで、かわいいと褒めて頂くことが多かったです。改めて上手く編集してくださった皆様に感謝いたします。

プロフィールムービー制作 2024.9.21 挙式 長野県 Aご夫妻
  • Aご夫妻様
  • 挙式日 : 2024年9月21日
  • 式場 : フォレスターナ軽井沢
  • 商品 : &we

どんな質問も丁寧に答えてくれてよかったです。 こだわりが強く時間がない中での作成でしたが細かく対応いただきとても満足するプロフィールムービーができました。出来上がったDVDも素敵な梱包で届き心あたたまりました。

オープニングムービー制作 2024.9.14 挙式 大阪府 Hご夫妻
  • Hご夫妻様
  • 挙式日 : 2024年9月14日
  • 式場 : 鶴見ノ森迎賓館
  • 商品 : Good for

コマ送りの手書き風のオープニングムービーを探していたところ、ピッタリな物を見つけたので即決でした。プロフィール欄では、自分たちのオリジナリティも出せるので、ウケもよく笑いありで見てくれていたみたいでよかったです。

オープニングムービー制作 2024.9.15 挙式 愛媛県 Mご夫妻
  • Mご夫妻様
  • 挙式日 : 2024年9月15日
  • 式場 : GRACE GARDEN THE ALBELLA
  • 商品 : DAYs

オープニングムービー上映時、式場全体で歓声が上がっていました。式を終えてからも良かったと好評の声をたくさんいただきました。式場担当者も良いと言ってくださり、全体的に多くの方に満足いただけたのではという印象です。

お客様の声
and more