プロフィールムービー・オープニングムービー制作 2022/12/4 挙式 大阪府

お客様の声|2022年12月4日挙式 大阪府 Oご夫妻 セントグレース ヴィラ

結婚式のプロフィールムービーとオープニングムービーをご制作させていただいたお客さまから、素敵なお写真とLcmアトリエをご利用いただいての感想が届きましたのでご紹介します♪

『手作りじゃできないくらい、クオリティが高く凄く満足できるムービーでした。』

▶︎上映会場:セントグレース ヴィラ
▶︎2022年12月4日に挙式を行いました大阪府 Oご夫妻より

大阪府 Oご夫妻
大阪府 Oご夫妻

お選びいただいたムービー

レビュー抜粋
可愛いくてオシャレな動画だねって、好評でした。
動画時間が長くなく短すぎずでバランスの取れたムービーだったと褒められました。
Choice Movie
loading
Choice Movie
loading

披露宴会場
セントグレース ヴィラ
セントグレース ヴィラ
出典▶︎https://www.bestbridal.co.jp/osaka/stgrace_shinsaibashi/

お客様アンケート回答

Q&A

当店を利用された感想をお聞かせください。


▶︎写真枚数とか調整して貰えるのは、凄くたすかりました。
BGMも良く、ワクワクさせる動画でした。
手作りじゃできないくらい、クオリティが高く凄く満足できるムービーでした。
また利用したいと思いますし、知り合いとかにもオススメしたいです。

Q&A

制作されたムービーを上映した後、周りの反応は如何でしたか?


▶︎可愛いくてオシャレな動画だねって、好評でした。
動画時間が長くなく短すぎずでバランスの取れたムービーだったと褒められました。
ストーリー性があってワクワクしたって高評価でした。
細かい動きが可愛いと言われました。

アンケート回答

コメントシート作成や写真の送付方法は?


  • わかりやすかった
  • ややわかりやすかった
  • どちらともいえない
  • ややわかりにくい
  • わかりにくい
満足度

総合的な満足度は?


  • 満足している
  • やや満足している
  • どちらともいえない
  • あまり満足していない
  • 満足していない

thanks
スタッフからの一言

質問者
ご結婚おめでとうございます♡

Oご夫妻

この度は、たくさんのウェディングムービー作成会社の中からLcmアトリエを選んでいただき誠にありがとうございました。

幸せそうなおふたりの姿を見ているだけでこちらも笑顔になります♡
ケーキカットのシーンもとっても素敵ですね!

そんな素敵なおふたりに今回選んでいただいたのは、
プロフィールムービー「App」オープニングムービー「Good for」

スマホをイメージしたユニークでオシャレなプロフィールムービーと、水彩画をアニメのように演出する、人気No. 1のオープニングムービー。

それぞれに違った魅力があって楽しめる組み合わせだったのではないでしょうか。

ゲストの方からも、オシャレで可愛いムービーだったとのコメントをたくさんいただけたようでとても嬉しいです。

おっしゃるとおり、写真の枚数はリクエストに合わせて調整可能な点、手作りでは難しい高品質なムービーを提供できる点などは、多くの新郎新婦さまに喜んでいただいております♡

また、ムービーにストーリー性を持たせゲストさまがワクワクするような構成になっているのも魅力の一つです♪

Lcmアトリエでは、結婚式で使用するムービーをなるべく低コストで作成できるよう、日々たくさんの新郎新婦さまのお手伝いをさせていただいております。

これからも、もっともっとたくさんの方に喜んでいただけるよう、精進してまいります!

最後になりますが、Oご夫妻の末永い健康とご多幸をお祈り申し上げます。
あらためて、ご結婚おめでとうございます♡

スタッフ一同

2023年7月7日

その他のお客様の声

プロフィールムービー制作 2024.9.23 挙式 大阪府 Yご夫妻
  • Yご夫妻様
  • 挙式日 : 2024年9月23日
  • 式場 : レストラン ミッテ
  • 商品 : EMO-エモ-

プロフィールムービーのエモをお願いしましたが、メールでのレスポンスも早くて、満足のいくムービーを作成頂けました。参列者から素敵なムービーだと褒めてもらえた。データで欲しいと行ってもらえる友人が何人もいた。

プロフィールムービー・オープニングムービー制作 2024.9.21 挙式 愛知県 Iご夫妻
  • Iご夫妻様
  • 挙式日 : 2024年9月21日
  • 式場 : ザ・コンダーハウス
  • 商品 : Good for,Good for

LCMさんのテンプレはシンプルで躍動感もあり、可愛げがあるデザインで気に入りました。友人が盛り上がっている感じで、かわいいと褒めて頂くことが多かったです。改めて上手く編集してくださった皆様に感謝いたします。

プロフィールムービー制作 2024.9.21 挙式 長野県 Aご夫妻
  • Aご夫妻様
  • 挙式日 : 2024年9月21日
  • 式場 : フォレスターナ軽井沢
  • 商品 : &we

どんな質問も丁寧に答えてくれてよかったです。 こだわりが強く時間がない中での作成でしたが細かく対応いただきとても満足するプロフィールムービーができました。出来上がったDVDも素敵な梱包で届き心あたたまりました。

オープニングムービー制作 2024.9.14 挙式 大阪府 Hご夫妻
  • Hご夫妻様
  • 挙式日 : 2024年9月14日
  • 式場 : 鶴見ノ森迎賓館
  • 商品 : Good for

コマ送りの手書き風のオープニングムービーを探していたところ、ピッタリな物を見つけたので即決でした。プロフィール欄では、自分たちのオリジナリティも出せるので、ウケもよく笑いありで見てくれていたみたいでよかったです。

オープニングムービー制作 2024.9.15 挙式 愛媛県 Mご夫妻
  • Mご夫妻様
  • 挙式日 : 2024年9月15日
  • 式場 : GRACE GARDEN THE ALBELLA
  • 商品 : DAYs

オープニングムービー上映時、式場全体で歓声が上がっていました。式を終えてからも良かったと好評の声をたくさんいただきました。式場担当者も良いと言ってくださり、全体的に多くの方に満足いただけたのではという印象です。

お客様の声
and more