プロフィールムービー制作 2022/12/24 挙式 兵庫県

お客様の声|2022年12月24日挙式 兵庫県 Iご夫妻 ノートルダム神戸

結婚式のプロフィールムービーをご制作させていただいたお客さまから、素敵なお写真とLcmアトリエをご利用いただいての感想が届きましたのでご紹介します♪

『挙式日がクリスマスということもあり、ぴったりなクリスマスムービーがあったのでとても満足しています。』

▶︎上映会場:ノートルダム神戸
▶︎2022年12月24日に挙式を行いました兵庫県 Iご夫妻より

お客様の声
お客様の声

お選びいただいたムービー

レビュー抜粋
プロフィールムービーどこでつくったん?めっちゃよかった!等言ってもらえて、頼んでよかったと思った。
Choice Movie
loading

披露宴会場
ノートルダム神戸
ノートルダム神戸
出典▶︎https://space.fivestar-wedding.com/nd-kobe/

お客様アンケート回答

Q&A

当店を利用された感想をお聞かせください。


▶︎動画を自作すると時間がかかりますが、写真を送付するだけでムービーが仕上がってくる手軽さに依頼をお願いしました。
ムービーの種類もたくさんあり迷いましたが、挙式日がクリスマスということもありぴったりなクリスマスムービーがあったので、とても満足しています。

Q&A

制作されたムービーを上映した後、周りの反応は如何でしたか?


▶︎反応は非常に良かったと思う。
お色直し中での再生だったので、生の会場の雰囲気は汲み取れていなかったが、結婚式後、友人から、プロフィールムービーどこでつくったん?めっちゃよかった!等言ってもらえて、頼んでよかったと思った。

アンケート回答

コメントシート作成や写真の送付方法は?


  • わかりやすかった
  • ややわかりやすかった
  • どちらともいえない
  • ややわかりにくい
  • わかりにくい
満足度

総合的な満足度は?


  • 満足している
  • やや満足している
  • どちらともいえない
  • あまり満足していない
  • 満足していない

thanks
スタッフからの一言

質問者
ご結婚おめでとうございます♡

Iご夫妻

この度は、数あるプロフィールムービー作成会社の中からLcmアトリエの商品をお選びいただき、誠にありがとうございました。

神戸の海と山々を一望できるハーバーランドを背景に永遠の愛を誓い合うなんて、素敵ですね♡

オーシャンビューと新婦さまの青のカラードレスがマッチしていてとっても素敵です!!

そんなお洒落な街・神戸で挙式を上げられたIご夫妻にお選びいただきましたのは、プロフィールムービー「X’mas」です。

クリスマス限定のムービーは、まるでおとぎ話のような幻想的な雰囲気の中、おふたりの生い立ちから出会いを紹介する構成になっています♪
ムービーの後半には雪が舞い降りる演出を加え季節感と躍動感を与えます。

当日上映されたムービーがゲストさまからもご好評いただけたとのこと大変光栄です!
スタッフ一同、大切な日のお手伝いができたことを嬉しく思います。

これからもより良いサービスを提供できるように尽力してまいります。

最後になりますが、Iご夫妻の末永い健康とご多幸をお祈り申し上げます。
あらためて、ご結婚おめでとうございます♡

スタッフ一同

2023年8月8日

その他のお客様の声

プロフィールムービー制作 2024.10.12 挙式 新潟県 Aご夫妻
  • Aご夫妻様
  • 挙式日 : 2024年10月12日
  • 式場 : プライベートガーデンWedding La Partir
  • 商品 : Diary

訂正も早く、完成も早くて驚きました!シンプルかつクオリティも高く、コスパがよかったです。老若男女問わず、みなさんに楽しんでいただけるプロフィールムービーが仕上がったと思います。金額も式場より全然安いので驚かれると思います!

プロフィールムービー制作 2024.10.12 挙式 神奈川県 Mご夫妻
  • Mご夫妻様
  • 挙式日 : 2024年10月12日
  • 式場 : 箱根の森高原協会
  • 商品 : little bird

他のサイトと比較して安価なのに、それを感じさせないぐらいクオリティーが高く即決しました。デザインが可愛らしかったこともあり、時折り笑い声もありながら、参列された方達は終始和やかな雰囲気でムービーを見てくださっていたかと思います。

プロフィールムービー制作 2024.10.10 挙式 兵庫県 Fご夫妻
  • Fご夫妻様
  • 挙式日 : 2024年10月10日
  • 式場 : ジェームス邸
  • 商品 : &we

とっても可愛く仕上げてくれました!プロフィールムービーが私たちの成長をわかりやすい動画になったと思います。値段も相応だったので今後友人にもお勧めしたいです!

プロフィールムービー制作 2024.10.6 挙式 東京都 Aご夫妻
  • Aご夫妻様
  • 挙式日 : 2024年10月6日
  • 式場 : ザストリングス表参道
  • 商品 : &we

他社で見ていた映像や式場から紹介をいただいた映像会社よりもリーズナブルで最高のクオリティーだったと思います。写真についてもぼやけたりするかと思ったのですが、その点も全く問題なく皆さんに満足していただけた映像となりました。

プロフィールムービー制作 2024.10.2 挙式 沖縄県 Sご夫妻
  • Sご夫妻様
  • 挙式日 : 2024年10月2日
  • 式場 : アクアグレイス・チャペル
  • 商品 : Good for

対応や仕上がりも早く、アニメーションもとてく可愛くて大変満足しています。趣味の欄についてもふれてもらったりと、話のきっかけにもなりとても高評価でした!度々プロフィールムービーを見返して、結婚式を思い出したいと思います。

お客様の声
and more