プロフィールムービー・オープニングムービー制作 2023/5/6 挙式 京都府

お客様の声|2023年5月6日挙式 京都府 Iご夫妻 ウェスティン都ホテル京都

結婚式のプロフィールムービーとオープニングムービーをご制作させていただいたお客さまから、素敵なお写真とLcmアトリエをご利用いただいての感想が届きましたのでご紹介します♪

『当日参列していた友人からも良いムービーであったとお褒めの言葉を頂戴しました。
もし友人がムービーに迷われていた際はアトリエさんをご紹介したいと思います。』

▶︎上映会場:ウェスティン都ホテル京都
▶︎2023年5月6日に挙式を行いました京都府 Iご夫妻より

お客様の声
京都府 Iご夫妻

お選びいただいたムービー

レビュー抜粋
素人が作るものだとどうしても手作り感が出ますが、やはりプロにお願いしたことでおしゃれ感が出せてよかったです。
Choice Movie
loading
Choice Movie
loading

披露宴会場
ウェスティン都ホテル京都
ウェスティン都ホテル京都
出典▶︎https://www.miyakohotels.ne.jp/westinkyoto/

お客様アンケート回答

Q&A

当店を利用された感想をお聞かせください。


▶︎素敵なウェディングムービーを作成いただきありがとうございました。
当日参列していた友人からも良いムービーであったとお褒めの言葉を頂戴しました。
もし友人がムービーに迷われていた際はアトリエさんをご紹介したいと思います。

Q&A

制作されたムービーを上映した後、周りの反応は如何でしたか?


▶︎素人が作るものだとどうしても手作り感が出ますが、やはりプロにお願いしたことでおしゃれ感が出せてよかったです。
当日参列していた友人からも、そのムービーどこで作ってもらったの??など、非常に好感度が高かったです。
両親にはこのムービー欲しいと言われ、ムービーをプレゼントしました。

アンケート回答

コメントシート作成や写真の送付方法は?


  • わかりやすかった
  • ややわかりやすかった
  • どちらともいえない
  • ややわかりにくい
  • わかりにくい
満足度

総合的な満足度は?


  • 満足している
  • やや満足している
  • どちらともいえない
  • あまり満足していない
  • 満足していない

thanks
スタッフからの一言

質問者
ご結婚おめでとうございます♡

Iご夫妻

この度は、たくさんのウェディングムービー作成会社の中からLcmアトリエを選んでいただき誠にありがとうございました。

緑ゆたかな素敵なスポットに佇むおふたりの幸せそうな笑顔、その様子を見ているだけでこちらまで幸せな気持ちになります♡

そんな幸せいっぱいなおふたりに今回選んでいただいたのは、プロフィールムービー「& we」オープニングムービー「Good for」でした。

オープニングムービー「Good for」はオシャレな水彩画をアニメのように演出した可愛らしいムービーで、これから始まる披露宴を心待ちにするゲストの方々をワクワクさせてくれると評判です。

プロフィールムービー「& we」は白を基調としたシンプルで見やすいムービーで、お写真を同時に2枚表示できるため、たくさんのお写真を使いたい方に特に喜ばれています。

参列いただいたご友人にムービーに関するお褒めの言葉をいただけたとのこと、とても嬉しく思います!
また、ご両親にもムービーをプレゼントされたのですね♡
大切な思い出が詰まったムービーですので、きっと喜んでいただけたのではないでしょうか。

Lcmアトリエでは、低価格でクオリティの高いムービーを提供できるようつとめております。
ムービー完成後はDVDだけではなくデータも納品いたしますので、ご両親やご友人にLINEでムービーを送ることも可能です!

これからもおふたりからいただいたような嬉しい評価をいただけるよう精進いたします!

最後になりますが、Iご夫妻の末永い健康とご多幸をお祈り申し上げます。
あらためて、ご結婚おめでとうございます♡

スタッフ一同

2023年10月13日

その他のお客様の声

オープニングムービー・プロフィールムービー制作 2025.3.15 挙式 東京都 Mご夫妻
  • Mご夫妻様
  • 挙式日 : 2025年3月15日
  • 式場 : 国際文化会館
  • 商品 : DAYs,&we

様々なサイトを拝見しましたが、他にはないデザインのムービーが多く、金額も納得出来る金額でした。何よりプランナーからもこのデザイン超良いですね〜、とお褒めの言葉もあり非常に好評だったのでは思います。

プロフィールムービー制作 2025.2.23 挙式 京都府 Sご夫妻
  • Sご夫妻様
  • 挙式日 : 2025年2月23日
  • 式場 : アートグレイスウエディングヒルズ
  • 商品 : Good for

みんなから好評で素敵なプロフィールムービーだねとたくさん言われました。Good forにしたのですがイラスト基調で、わたしたちは写真が少なかったのですがとてもかわいいムービーにしていただいて大満足です。

プロフィールムービー制作 2025.2.15 挙式 東京都 Yご夫妻
  • Yご夫妻 様
  • 挙式日 : 2025年2月15日
  • 式場 : アンダーズ東京
  • 商品 : Diary

とても素敵なプロフィールムービーに仕上げてくださり、当日のゲストからも好評でした!画質や放映時間もちょうど良く、とても好評でした!自分たちも100点の満足度で当日を迎えているので良かったです!

プロフィールムービー・オープニングムービー制作 2024.12.21 挙式 栃木県 Iご夫妻
  • Iご夫妻様
  • 挙式日 : 2024年12月21日
  • 式場 : アーカンジェル迎賓館宇都宮
  • 商品 : Christmas,&we Christmas_ver

クリスマスのテーマに合ったオープニングムービーを流せてゲストからも大好評でした。 プロフィールムービーもゲストみんなが見入ってくれました。おかげさまで、最高の結婚式になりました。これから挙式を行う予定の友達にも詳しく聞かれたため、サイトを教...

プロフィールムービー制作 2024.12.14 挙式 東京都 Mご夫妻
  • Mご夫妻様
  • 挙式日 : 2024年12月14日
  • 式場 : グランドハイアット東京
  • 商品 : &we

シンプルかつお洒落なプロフィールムービーを探していましたが理想的な「&we」を見つけました!映像や文章も見やすい構成だったので、ゲストも喜んで観てくれました。来栄えももちろん完璧で思い出に残るムービーになりました。

お客様の声
and more