プロフィールムービー制作 2023/5/13 挙式 東京都

お客様の声|2023年5月13日挙式 東京都 Sご夫妻 ザ・テンダーハウス

結婚式のプロフィールムービーをご制作させていただいたお客さまから、素敵なお写真とLcmアトリエをご利用いただいての感想が届きましたのでご紹介します♪

『コストもそれほどかからず素敵なムービーを作っていただいてとても満足しています。』

▶︎上映会場:ザ・テンダーハウス
▶︎2023年5月13日に挙式を行いました東京都 Sご夫妻より

東京都 Sご夫妻
東京都 Sご夫妻

お選びいただいたムービー

レビュー抜粋
友人たちからは、新郎新婦の雰囲気にあったお洒落で素敵なムービーだったよと言ってもらいました。
Choice Movie
loading

披露宴会場
ザ・テンダーハウス
挙式会場 ザ・テンダーハウス
出典▶︎https://www.tender-house.jp/wedding.html

お客様アンケート回答

Q&A

当店を利用された感想をお聞かせください。


▶︎ネットやYouTubeをみてオシャレなプロフィールムービーを作っていただけるところを探しておりましたが、Lcmアトリエさんがコストもそれほどかからず素敵なムービーを作っていただいてとても満足しています。
写真もそれなりの枚数追加できる上に、動画も織り交ぜられたのが良かったです。

Q&A

制作されたムービーを上映した後、周りの反応は如何でしたか?


▶︎友人たちからは、新郎新婦の雰囲気にあったお洒落で素敵なムービーだったよと言ってもらいました。
お色直し後の再入場直前に上映しましたが、時間も長すぎずちょうど良かったみたいで、良かったです。
親族からも、小さい頃の写真を懐かしく思ってもらえて好評でした。

アンケート回答

コメントシート作成や写真の送付方法は?


  • わかりやすかった
  • ややわかりやすかった
  • どちらともいえない
  • ややわかりにくい
  • わかりにくい
満足度

総合的な満足度は?


  • 満足している
  • やや満足している
  • どちらともいえない
  • あまり満足していない
  • 満足していない

thanks
スタッフからの一言

質問者
ご結婚おめでとうございます♡

Sご夫妻

この度は、数あるプロフィールムービー作成会社の中からLcmアトリエを選んでいただき誠にありがとうございました。

大人の遊び心をくすぐる、粋な空間演出。そして、洗練されたデザインのパーティー会場での結婚式♡ほんとうに憧れます♡♡

そんな素敵な披露宴会場に、マーメイドラインのドレスがとってもマッチしていて素敵ですね!

そんなエレガントさと大人っぽさを兼ね備えたおふたりにお選びいただきましたムービーは、プロフィールムービー「&we」です。

白をベースにした構成となっており、すっきりしたデザインの中にお洒落さも兼ね備えたムービーです。
また、お写真を2枚同時に表示できることも特徴!
1枚目は家族写真、2枚目はアップのお写真など、いろいろな組み合わせが可能です♪

上映されたムービーがゲストさまにもご好評いただけて、嬉しいです!

おっしゃる通り、写真も多く使用することができ動画も挿入できることから、オリジナリティあふれるムービーに仕上げることが可能です。

上映時間も長過ぎず短過ぎず「ちょうど良い」を考え構成しておりますので、ゲストさまも楽しんでいただけたのではないでしょうか♡

おふたりの思い出がいっぱい詰まったプロフィールムービーを作成することができてとても光栄に思います。

これから新郎新婦さまの大切な思い出をカタチに残せるように精進してまいります。

最後になりますが、Sご夫妻の末永い健康とご多幸をお祈り申し上げます。

あらためて、ご結婚おめでとうございます♡

スタッフ一同

2023年11月4日

その他のお客様の声

プロフィールムービー制作 2024.9.23 挙式 大阪府 Yご夫妻
  • Yご夫妻様
  • 挙式日 : 2024年9月23日
  • 式場 : レストラン ミッテ
  • 商品 : EMO-エモ-

プロフィールムービーのエモをお願いしましたが、メールでのレスポンスも早くて、満足のいくムービーを作成頂けました。参列者から素敵なムービーだと褒めてもらえた。データで欲しいと行ってもらえる友人が何人もいた。

プロフィールムービー・オープニングムービー制作 2024.9.21 挙式 愛知県 Iご夫妻
  • Iご夫妻様
  • 挙式日 : 2024年9月21日
  • 式場 : ザ・コンダーハウス
  • 商品 : Good for,Good for

LCMさんのテンプレはシンプルで躍動感もあり、可愛げがあるデザインで気に入りました。友人が盛り上がっている感じで、かわいいと褒めて頂くことが多かったです。改めて上手く編集してくださった皆様に感謝いたします。

プロフィールムービー制作 2024.9.21 挙式 長野県 Aご夫妻
  • Aご夫妻様
  • 挙式日 : 2024年9月21日
  • 式場 : フォレスターナ軽井沢
  • 商品 : &we

どんな質問も丁寧に答えてくれてよかったです。 こだわりが強く時間がない中での作成でしたが細かく対応いただきとても満足するプロフィールムービーができました。出来上がったDVDも素敵な梱包で届き心あたたまりました。

オープニングムービー制作 2024.9.14 挙式 大阪府 Hご夫妻
  • Hご夫妻様
  • 挙式日 : 2024年9月14日
  • 式場 : 鶴見ノ森迎賓館
  • 商品 : Good for

コマ送りの手書き風のオープニングムービーを探していたところ、ピッタリな物を見つけたので即決でした。プロフィール欄では、自分たちのオリジナリティも出せるので、ウケもよく笑いありで見てくれていたみたいでよかったです。

オープニングムービー制作 2024.9.15 挙式 愛媛県 Mご夫妻
  • Mご夫妻様
  • 挙式日 : 2024年9月15日
  • 式場 : GRACE GARDEN THE ALBELLA
  • 商品 : DAYs

オープニングムービー上映時、式場全体で歓声が上がっていました。式を終えてからも良かったと好評の声をたくさんいただきました。式場担当者も良いと言ってくださり、全体的に多くの方に満足いただけたのではという印象です。

お客様の声
and more