オープニングムービー・プロフィールムービー制作 2023/5/13 挙式 山口県

お客様の声|2023年5月13日挙式 山口県 Yご夫妻 ウェディングコートエミリア

結婚式のオープニングムービーとプロフィールムービーをご制作させていただいたお客さまから、素敵なお写真とLcmアトリエをご利用いただいての感想が届きましたのでご紹介します♪

『出来上がったDVDを見て、非常に満足しています。
妻もLcmアトリエさんにお願いしてよかったと言っています。』

▶︎上映会場:ウェディングコートエミリア
▶︎2023年5月13日に挙式を行いました山口県 Yご夫妻より

山口県 Yご夫妻
山口県 Yご夫妻

お選びいただいたムービー

レビュー抜粋
どう見ても自分達でつくったものではなく、プロがつくったものだと分かってしまうと思いますが、それくらいハイクオリティなものを上映出来たと思っています。
Choice Movie
loading
Choice Movie
loading

披露宴会場
ウェディングコートエミリア
ウェディングコートエミリア
出典▶︎https://weddingcourt-emilia.com/

お客様アンケート回答

Q&A

当店を利用された感想をお聞かせください。


▶︎出来上がったDVDを見て、非常に満足しています。妻もLcmアトリエさんにお願いしてよかったと言っています。
メールでの対応も素早く、予定通りのスケジュールで進めることができました。
写真の位置についてですが、写真の配置(左右どちらか)が分からず、修正をお願いすることになってしまったので、コメントシートでもう少し分かりやすく、(左右のどちらがa,b、大きい方がaなど)示していただけるとありがたかったです。
総合的に大満足です。
結婚式ムービーの業者ランキングなどをいくつか見ましたが、もっと上位にいてもいいのにと思っています。

Q&A

制作されたムービーを上映した後、周りの反応は如何でしたか?


▶︎まだ周りの方々にあまりムービーの感想を聞けてないですが、間違えなく周囲の方々にも満足していただける仕上がりだと思っています。
どう見ても自分達でつくったものではなく、プロがつくったものだと分かってしまうと思いますが、それくらいハイクオリティなものを上映出来たと思っています。

アンケート回答

コメントシート作成や写真の送付方法は?


  • わかりやすかった
  • ややわかりやすかった
  • どちらともいえない
  • ややわかりにくい
  • わかりにくい
満足度

総合的な満足度は?


  • 満足している
  • やや満足している
  • どちらともいえない
  • あまり満足していない
  • 満足していない

thanks
スタッフからの一言

質問者
ご結婚おめでとうございます♡

Yご夫妻

この度は、たくさんのウェディングムービー作成会社の中からLcmアトリエを選んでいただき誠にありがとうございました。

大きなスクリーンに映し出されるムービー、ゲストの方がしっかり見てくださっているのが伝わります♡

そんな素敵な結婚式を挙げられたおふたりに今回選んでいただいたのは、プロフィールムービー「& we」オープニングムービー「naturally」でした。

オープニングムービー「naturally」は、ガーデンウェディングをイメージして作成させていただいたムービーで、爽やかでノスタルジックなテイストが魅力です。

プロフィールムービー「& we」は披露宴会場の雰囲気を問わないシンプルなデザインで、お写真とコメントをしっかり別表示させることで見やすさを追求しています。

お写真も2枚同時に表示できるとあって、生い立ち写真やおふたりの思い出写真をたくさん盛り込みたいという願いを叶える画期的な新商品です!

完成度についてもおふたりにご満足いただけたようで大変幸いです!
またご指摘いただきました点についても今後改善していければと思います。貴重なご意見をありがとうございました。

Lcmアトリエでは、ご結婚式にふさわしい特別感のあるムービーを、低価格にてご提供させていただいております。これからも、高品質のムービーで結婚式をさらにドラマチックに演出できるよう精進いたします!

最後になりますが、Yご夫妻の末永い健康とご多幸をお祈り申し上げます。
あらためて、ご結婚おめでとうございます♡

スタッフ一同

2023年11月10日

その他のお客様の声

オープニングムービー制作 2024.9.15 挙式 愛媛県 Mご夫妻
  • Mご夫妻様
  • 挙式日 : 2024年9月15日
  • 式場 : GRACE GARDEN THE ALBELLA
  • 商品 : DAYs

オープニングムービー上映時、式場全体で歓声が上がっていました。式を終えてからも良かったと好評の声をたくさんいただきました。式場担当者も良いと言ってくださり、全体的に多くの方に満足いただけたのではという印象です。

オープニングムービー・プロフィールムービー制作 2024.9.15 挙式 宮城県 Tご夫妻
  • Tご夫妻様
  • 挙式日 : 2024年9月15日
  • 式場 : アトリエ ザ ウェディングギャラリー
  • 商品 : candle,&we

色んなムービーを選び作成できる種類の多さや、沢山写真を導入できるところに特に魅力を感じた。アットホームな会場の雰囲気にあったムービーを作成していただき、とても満足している。とても良いサービスだと思った。

プロフィールムービー・エンドロールムービー制作 2024.8.31 挙式 青森県 Sご夫妻
  • Sご夫妻様
  • 挙式日 : 2024年8月31日
  • 式場 : フレアージュ スイート
  • 商品 : Classicus,special day

プロフィール用、エンドロール用と併せて制作して頂きましたが、ムービーの完成度も高く、尚且つコストも低く抑えられ非常に満足しております。ムービーの構成や音楽のクオリティも高かったと思います。

プロフィールムービー制作 2024.8.24 挙式 福島県 Sご夫妻
  • Sご夫妻様
  • 挙式日 : 2024年8月24日
  • 式場 : ミピアーチェ
  • 商品 : Best Day

式ギリギリでしたが、迅速に対応いただけてたのでとても良かったです。当日の映像を入れたいというようなこだわりがなければ十分なクオリティですので、披露宴でムービーを検討しているのであれば、自信を持ってお勧めします。

プロフィールムービー 2024.8.14 挙式 京都府 Mご夫妻
  • Mご夫妻様
  • 挙式日 : 2024年8月14日
  • 式場 : ザソウドウ東山
  • 商品 : Diary

丁寧に対応してくださったりと 何から何まで満足です!おしゃれに編集してくださいました。ゲストからは、式場で作ったの?と言ってもらえるくらい 素敵なプロフィールムービーになり、とっても嬉しかったです。

お客様の声
and more