プロフィールムービー・オープニングムービー制作 2023.10.14 挙式 千葉県

お客様の声|2023年10月14日挙式 千葉県 Hご夫妻 ザ・チェルシーコート

結婚式のプロフィールムービーオープニングムービーをご制作させていただいたお客さまから、素敵なお写真とLcmアトリエをご利用いただいての感想が届きましたのでご紹介します♪

『2人で悩み、たくさん考えながらお願いしたのが Lcmアトリエさんで 本当によかったです。』

▶︎上映会場:ザ・チェルシーコート
▶︎2023年10月14日に挙式を行いました千葉県 Hご夫妻より

千葉県 Hご夫妻
千葉県 Hご夫妻

お選びいただいたムービー

レビュー抜粋
明るく楽しい映像だったので、みなさんに褒めていただけました。
映像を制作してもらって本当に良かったなと思いました。
Choice Movie
loading
Choice Movie
loading

披露宴会場
ザ・チェルシーコート
ザ・チェルシーコート
出典▶︎https://www.the-chelsea-court.com/

お客様アンケート回答

Q&A

当店を利用された感想をお聞かせください。


▶︎2人で悩み、たくさん考えながらお願いしたのが Lcmアトリエさんで 本当によかったです。
問い合わせにも素早く対応していただけて、映像の制作もとても迅速でした。担当者さんの対応もとても丁寧で良かったと思います。
早期割引も適用になり、式場でムービーを頼むよりもお値段も安く高クオリティのムービーを作成することができ、大満足です。
来ていただいたゲストの方にもとても良い映像だったねと言ってもらえて嬉しかったです。

Q&A

制作されたムービーを上映した後、周りの反応は如何でしたか?


▶︎明るく楽しい映像だったので、みなさんに褒めていただけました。
実際に映像が流れている間は会場の外でスタンバイしていましたが、会場から笑い声が聞こえたり、盛り上がっている声が聞こえてきたので、映像を制作してもらって本当に良かったなと思いました。

アンケート回答

コメントシート作成や写真の送付方法は?


  • わかりやすかった
  • ややわかりやすかった
  • どちらともいえない
  • ややわかりにくい
  • わかりにくい
満足度

総合的な満足度は?


  • 満足している
  • やや満足している
  • どちらともいえない
  • あまり満足していない
  • 満足していない

thanks
スタッフからの一言

質問者
ご結婚おめでとうございます♡

Hご夫妻

この度は、たくさんのウェディングムービー作成会社の中からLcmアトリエをお選びいただき、誠にありがとうございました。

和装に身を包んだおふたりの姿がとても素敵でしたね。色鮮やかな色打掛がとってもお似合いでいらっしゃいます♡

そんな素敵なおふたりに選んでいただいたのは、オープニングムービー「チェリッシュ」プロフィールムービー「Good for」でした。

コルクボードに切り貼りしたような手作り感が可愛らしく優しい印象のオープニングムービーと、淡いイラストをたっぷり取り入れたこれまた可愛らしいプロフィールムービー。

どちらもおふたりの雰囲気によくマッチしていますね♡

ムービーの仕上がりにご満足いただき、大変嬉しく思います。
また、スタッフの対応にも高評価してくださりありがとございます。

Lcmアトリエでは、お忙しい新郎新婦様にも無理なくムービー作成を進めていただけるよう、スムーズなやりとり迅速な対応を心がけております。

これからも、迅速・丁寧・コスパ高を目指して、精一杯精進してまいります。

最後になりますが、Hご夫妻の末永い健康とご多幸をお祈り申し上げます。
改めまして、おめでとうございます!

スタッフ一同

2024年4月6日

その他のお客様の声

オープニングムービー制作 2025.3.15 挙式 東京都 Nご夫妻
  • Nご夫妻様
  • 挙式日 : 2025年3月15日
  • 式場 : 乃木神社
  • 商品 : App

本番流れるとかなり盛り上がり、私たち自身もテンションがあがるような音楽でこれにしてよかった!と思っています。列席者のみなさんからもオープニングムービー好評でした。動画ですごいよかったよ!って、多数のお褒めの声をいただきました。

オープニングムービー・プロフィールムービー制作 2025.3.15 挙式 東京都 Mご夫妻
  • Mご夫妻様
  • 挙式日 : 2025年3月15日
  • 式場 : 国際文化会館
  • 商品 : DAYs,&we

様々なサイトを拝見しましたが、他にはないデザインのムービーが多く、金額も納得出来る金額でした。何よりプランナーからもこのデザイン超良いですね〜、とお褒めの言葉もあり非常に好評だったのでは思います。

プロフィールムービー制作 2025.2.23 挙式 京都府 Sご夫妻
  • Sご夫妻様
  • 挙式日 : 2025年2月23日
  • 式場 : アートグレイスウエディングヒルズ
  • 商品 : Good for

みんなから好評で素敵なプロフィールムービーだねとたくさん言われました。Good forにしたのですがイラスト基調で、わたしたちは写真が少なかったのですがとてもかわいいムービーにしていただいて大満足です。

プロフィールムービー制作 2025.2.15 挙式 東京都 Yご夫妻
  • Yご夫妻 様
  • 挙式日 : 2025年2月15日
  • 式場 : アンダーズ東京
  • 商品 : Diary

とても素敵なプロフィールムービーに仕上げてくださり、当日のゲストからも好評でした!画質や放映時間もちょうど良く、とても好評でした!自分たちも100点の満足度で当日を迎えているので良かったです!

プロフィールムービー・オープニングムービー制作 2024.12.21 挙式 栃木県 Iご夫妻
  • Iご夫妻様
  • 挙式日 : 2024年12月21日
  • 式場 : アーカンジェル迎賓館宇都宮
  • 商品 : Christmas,&we Christmas_ver

クリスマスのテーマに合ったオープニングムービーを流せてゲストからも大好評でした。 プロフィールムービーもゲストみんなが見入ってくれました。おかげさまで、最高の結婚式になりました。これから挙式を行う予定の友達にも詳しく聞かれたため、サイトを教...

お客様の声
and more