プロフィールムービー制作 2023.11.19 挙式 大阪府

お客様の声|2023年11月19日挙式 大阪府 Nご夫妻 アートグレイス ウエディングコースト大阪

結婚式のプロフィールムービーを制作させていただいたお客さまから、素敵なお写真とLcmアトリエをご利用いただいての感想が届きましたので紹介します♪

『ネット上で閲覧していた通り及び私達が思い描いていた通り、おしゃれに仕上がり、大変嬉しかったです。』

▶︎上映会場:アートグレイス ウエディングコースト大阪
▶︎2023年11月19日に挙式を行いました大阪府 Nご夫妻より

お客様の声
お客様の声

お選びいただいたムービー

レビュー抜粋
親族並びに友人も凄く良かったよと言って頂きました。
泣いて喜んでいくていた友人もおり、妻と本当にここへ依頼して良かったねと話ししておりました。
Choice Movie
loading

披露宴会場
アートグレイス ウエディングコースト大阪
アートグレイス ウエディングコースト大阪
出典▶︎https://www.bestbridal.co.jp/osaka/artgrace_osaka/

お客様アンケート回答

Q&A

当店を利用された感想をお聞かせください。


▶︎今回利用させて頂きまして、ネット上で閲覧していた通り及び私達が思い描いていた通り、おしゃれに仕上がり、大変嬉しかったです。
結婚式当日も親族並びに友人も大変良かったよと言って頂き、アトリエさんへ依頼して本当に良かったねと妻と話しておりました。
一生に一度の作品を作って頂き、心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。

Q&A

制作されたムービーを上映した後、周りの反応は如何でしたか?


▶︎先程も記載したので、重なってしまいますが、親族並びに友人も凄く良かったよと言って頂きました。
泣いて喜んでいくていた友人もおり、妻と本当にここへ依頼して良かったねと話ししておりました。
本当に一生の思い出に残る作品に仕上げて下さり、誠にありがとうございました。
心から感謝申し上げます。

アンケート回答

コメントシート作成や写真の送付方法は?


  • わかりやすかった
  • ややわかりやすかった
  • どちらともいえない
  • ややわかりにくい
  • わかりにくい
満足度

総合的な満足度は?


  • 満足している
  • やや満足している
  • どちらともいえない
  • あまり満足していない
  • 満足していない

thanks
スタッフからの一言

質問者
ご結婚おめでとうございます♡

Nご夫妻

この度は、たくさんのプロフィールムービー作成会社の中からLcmアトリエをお選びいただき、誠にありがとうございました。

とてもお天気の良い日、おふたりの後ろ姿から幸せが溢れ出るようです!当日はきっととても素晴らしい1日になったことでしょう♡

そんな素敵なおふたりに選んでいただいたのは、プロフィールムービー「Classicus」でした。

大人っぽく洗練されたデザイン性の高いムービーは、8mmフィルムをイメージした演出が特徴的。おふたりのこれまでの軌跡をあますことなく紹介できるよう、大画面に大きくお写真を表示させ、文字も見やすく仕上げています。

当日は、ご友人さまやご家族さまにも大変好評だったようで、私どもも心から嬉しく思います。素敵なレビューをありがとうございました!

Lcmアトリエでは、さまざまなテイストの結婚式用ムービーをご用意しております。お好みのテイストにピッタリとマッチするムービーを選んでいただけるのは、弊社の大きな魅力です。

また、価格につきましてもリーズナブルに提供させていただき、予算がタイトなおふたりにも安心してお任せいただけるようにいたしております。

これからも、たくさんの新郎新婦様のお力になれるよう、精一杯精進してまいります。

最後になりますが、Nご夫妻の末永い健康とご多幸をお祈り申し上げます。
改めまして、おめでとうございます!

スタッフ一同

2024年6月5日

その他のお客様の声

プロフィールムービー・オープニングムービー制作 2024.11.17 挙式 北海道 Tご夫妻
  • Tご夫妻様
  • 挙式日 : 2024年11月17日
  • 式場 : ブルーミントンヒル
  • 商品 : NEW WORLD,&we

プロフィールムービーとオープニングムービーで利用させていただきました。大きなスクリーンに映しても綺麗でとても好評でした!1スライドに2枚画像を使えたので、来てくれる友人の写真もたくさん使用できたので楽しんでくれていました。

プロフィットムービー・エンドロールムービー制作 2024.11.16 挙式 東京都 Sご夫妻
  • Sご夫妻様
  • 挙式日 : 2024年11月16日
  • 式場 : ジョエル・ロブション マリアージュ
  • 商品 : Botanical,水彩-suisai-

担当してくださった方が丁寧に迅速に対応してくださったので、安心して頼むことができました。完成品も式場に送付いただけて、納品にミスもなかったので大変助かりました。ありがとうございました。

プロフィールムービー制作 2024.11.9 挙式 千葉県 Sご夫妻
  • Sご夫妻様
  • 挙式日 : 2024年11月9日
  • 式場 : オリエンタルホテル東京ベイ
  • 商品 : シンプル

値段と内容が他と比べ良かったのでお願いしました。細かい説明などもあり安心して頼むことができました。式場のスタッフからも良いと言ってもらえた。新郎新郎お互いの友人がいて生い立ちなどを知ってもらえて、感想を貰えました。

オープニングムービー制作 2024.11.9 挙式 東京都 Iご夫妻
  • Iご夫妻様
  • 挙式日 : 2024年11月9日
  • 式場 : ホテルベルクラシック東京
  • 商品 : 運命

映画のワンシーンのようでとても綺麗で素晴らしかったと嬉しい言葉をかけて頂きこちらでお願いして良かったと思いました。オープニングムービーの長さもゲストが飽きない程度の長さであったため、好評いただけたと思います。

オープニングムービー制作 2024.11.4 挙式 石川県 Nご夫妻
  • Nご夫妻様
  • 挙式日 : 2024年11月4日
  • 式場 : 辻家庭園
  • 商品 : チェリッシュ

テンプレートの形はあるものの写真やコメントの洗濯に自由度はあり、自分たちらしくアレンジすることができたと思っています。作品の時間の長さもオープニングムービーとしてはちょうど良いくらいで、よかったと思います。

お客様の声
and more