プロフィールムービー制作 2023.12.2 挙式 東京都

お客様の声|2023年12月2日挙式 東京都 Kご夫妻 帝国ホテル 東京

結婚式のプロフィールムービーを制作させていただいたお客さまから、素敵なお写真とLcmアトリエをご利用いただいての感想が届きましたので紹介します♪

『レトロなプロフィールムービーのデザインを探しており、探し求めていたデザインがあったので即決しました。』

▶︎上映会場:帝国ホテル 東京
▶︎2023年12月2日に挙式を行いました東京都 Kご夫妻より

お客様の声
お客様の声

お選びいただいたムービー

レビュー抜粋
友人からは「おしゃれでハイクオリティ!」と褒めて頂き、たくさん動画も撮って貰いました。
Choice Movie
loading

披露宴会場
帝国ホテル 東京
挙式会場
出典▶︎https://www.imperialhotel.co.jp/tokyo/wedding

お客様アンケート回答

Q&A

当店を利用された感想をお聞かせください。


▶︎レトロなプロフィールムービーのデザインを探しており、探し求めていたデザインがあったので即決しました。
他にもたくさんのデザインがあり良かったです。
予算を超えていましたが、クオリティが高かったので満足しています。

Q&A

制作されたムービーを上映した後、周りの反応は如何でしたか?


▶︎友人からは「おしゃれでハイクオリティ!」と褒めて頂き、たくさん動画も撮って貰いました。
曲は式場のBGM(365日/Mr.Children、愛を込めて花束を/Superfly)と合わせましたが、「曲の雰囲気とも合っていて最高だった」と言ってもらいました。

アンケート回答

コメントシート作成や写真の送付方法は?


  • わかりやすかった
  • ややわかりやすかった
  • どちらともいえない
  • ややわかりにくい
  • わかりにくい
満足度

総合的な満足度は?


  • 満足している
  • やや満足している
  • どちらともいえない
  • あまり満足していない
  • 満足していない

thanks
スタッフからの一言

質問者
ご結婚おめでとうございます♡

Kご夫妻

この度は、たくさんのウェディングムービー作成会社の中からLcmアトリエをお選びいただき、誠にありがとうございました。

クラシカルで高級感溢れるホテルウェディング、お写真で素敵なおふたりの姿を拝見し、とても幸せな気持ちになりました♡

そんな幸せいっぱいのおふたりに選んでいただいたのは、プロフィールムービー「Classicus」でした。

8ミリフィルムをイメージした、レトロな雰囲気が特徴的なプロフィールムービーは、シンプルな演出でありながら、見る人を引き込み懐かしい気持ちにさせてくれる人気の商品です。

おふたりのイメージに合うものを見つけていただくことができて、大変嬉しく思います。楽曲の選曲も、映像にとても合っていてバッチリでしたね♪

当日はゲストの方々の評判も良かったようで何よりでございます。
おふたりが丹精込めて、映像素材のご準備から楽曲までこだわり抜いたからこそ、ゲストに響くムービーが完成したと思います♡

Lcmアトリエでは、リーズナブルでありながら品質の高いムービーを提供できるようつとめております。メッセージのやり取りにおいてもなるべく迅速な対応ができるよう、常に心がけております。

これからも、たくさんの新郎新婦様のお力になれるよう、精一杯精進してまいります。

最後になりますが、Kご夫妻の末永い健康とご多幸をお祈り申し上げます。
改めまして、おめでとうございます!

スタッフ一同

2024年6月27日

その他のお客様の声

プロフィールムービー制作 2024.10.12 挙式 新潟県 Aご夫妻
  • Aご夫妻様
  • 挙式日 : 2024年10月12日
  • 式場 : プライベートガーデンWedding La Partir
  • 商品 : Diary

訂正も早く、完成も早くて驚きました!シンプルかつクオリティも高く、コスパがよかったです。老若男女問わず、みなさんに楽しんでいただけるプロフィールムービーが仕上がったと思います。金額も式場より全然安いので驚かれると思います!

プロフィールムービー制作 2024.10.12 挙式 神奈川県 Mご夫妻
  • Mご夫妻様
  • 挙式日 : 2024年10月12日
  • 式場 : 箱根の森高原協会
  • 商品 : little bird

他のサイトと比較して安価なのに、それを感じさせないぐらいクオリティーが高く即決しました。デザインが可愛らしかったこともあり、時折り笑い声もありながら、参列された方達は終始和やかな雰囲気でムービーを見てくださっていたかと思います。

プロフィールムービー制作 2024.10.10 挙式 兵庫県 Fご夫妻
  • Fご夫妻様
  • 挙式日 : 2024年10月10日
  • 式場 : ジェームス邸
  • 商品 : &we

とっても可愛く仕上げてくれました!プロフィールムービーが私たちの成長をわかりやすい動画になったと思います。値段も相応だったので今後友人にもお勧めしたいです!

プロフィールムービー制作 2024.10.6 挙式 東京都 Aご夫妻
  • Aご夫妻様
  • 挙式日 : 2024年10月6日
  • 式場 : ザストリングス表参道
  • 商品 : &we

他社で見ていた映像や式場から紹介をいただいた映像会社よりもリーズナブルで最高のクオリティーだったと思います。写真についてもぼやけたりするかと思ったのですが、その点も全く問題なく皆さんに満足していただけた映像となりました。

プロフィールムービー制作 2024.10.2 挙式 沖縄県 Sご夫妻
  • Sご夫妻様
  • 挙式日 : 2024年10月2日
  • 式場 : アクアグレイス・チャペル
  • 商品 : Good for

対応や仕上がりも早く、アニメーションもとてく可愛くて大変満足しています。趣味の欄についてもふれてもらったりと、話のきっかけにもなりとても高評価でした!度々プロフィールムービーを見返して、結婚式を思い出したいと思います。

お客様の声
and more