オープニングムービー・プロフィールムービー制作 2024.3.23 挙式 愛知県 Iご夫妻

お客様の声|2024年3月23日挙式 愛知県 Iご夫妻 マンダリンポルト

結婚式のオープニングムービープロフィールムービーを制作させていただいたお客さまから、素敵なお写真とLcmアトリエをご利用いただいての感想が届きましたので紹介します♪

『担当の方の連絡がこまめでスピーディーであったことが好印象です。
結婚式前の忙しい時期の私たちにとってはすごくありがたかったです。』


▶︎上映会場:マンダリンポルト
▶︎2024年3月23日に挙式を行いました愛知県 Iご夫妻より
愛知県 Iご夫妻
愛知県 Iご夫妻

お選びいただいたムービー

レビュー抜粋
自作でムービーを作る友人も多いのですが、ムービーの質がすごく高いと良い声をもらうことができました。
お金をかけてお願いした方がいいムービーができるね!と言う声が多かったです。
Choice Movie
loading
Choice Movie
loading

披露宴会場
マンダリンポルト
マンダリンポルト
出典▶︎https://www.mandarin-port.net/

お客様アンケート回答

Q&A

当店を利用された感想をお聞かせください。


▶︎ムービーの作成をお願いする先を探していた際に、Instagramで流れてきたことがきっかけでした。
もちろんムービーの完成度にも満足していますが、担当の方の連絡がこまめでスピーディーであったことが好印象です。
対応が早かったので余裕を持って、ムービーを手元に揃えることができたので、結婚式前の忙しい時期の私たちにとってはすごくありがたかったです。

Q&A

制作されたムービーを上映した後、周りの反応は如何でしたか?


▶︎自作でムービーを作る友人も多いのですが、ムービーの質がすごく高いと良い声をもらうことができました。
とくに私たちは、笑顔が溢れる披露宴にしたかったので、オープニングムービーは披露宴の開始に相応しい明るいムービーとなってぴったりでした。
自作の方が安く済むけど、お金をかけてお願いした方がいいムービーができるね!と言う声が多かったです。

アンケート回答

コメントシート作成や写真の送付方法は?


  • わかりやすかった
  • ややわかりやすかった
  • どちらともいえない
  • ややわかりにくい
  • わかりにくい
満足度

総合的な満足度は?


  • 満足している
  • やや満足している
  • どちらともいえない
  • あまり満足していない
  • 満足していない

thanks
スタッフからの一言

質問者
ご結婚おめでとうございます♡

Iご夫妻

この度は、たくさんのウェディングムービー作成会社の中からLcmアトリエをお選びいただき、誠にありがとうございました。

ウェディングドレス姿もカラードレス姿も美しい花嫁さま♡当日はきっとおふたり思いきり楽しんでいただけたことでしょう。

そんな幸せいっぱいなおふたりに選んでいただいたのは、オープニングムービー「DAYs」プロフィールムービー「&we」の2点でした。

ダイナミックなデザインでカッコ良い印象のオープニングムービーと、白を基調としたシンプルで優しい雰囲気のプロフィールムービーは、どちらも異なる良さがあり多くの方に選ばれている人気の商品です。

ゲストさまにも喜んでいただけたようで大変嬉しく思います。
笑顔あふれる披露宴をコンセプトにかがけていたようで、弊社のムービーがその一助となれて光栄です♡
我々スタッフは、当日上映されるムービーを見ることは叶いませんが、送っていただいた写真からお二人の幸せそうなお姿とゲストさまの楽しそうな笑顔を拝見できて本当に嬉しです♡

Lcmアトリエでは、結婚式準備でお忙しいおふたりのために、なるべくスムーズにムービー作成を進めていただけるよう、迅速な対応を常に心がけております。

これからも、たくさんの新郎新婦様のお力になれるよう、精一杯精進してまいります。

最後になりますが、Iご夫妻の末永い健康とご多幸をお祈り申し上げます。
改めまして、おめでとうございます!

スタッフ一同

2024年10月16日

その他のお客様の声

プロフィールムービー・オープニングムービー制作 2024.12.14 挙式 東京都 Yご夫妻
  • Yご夫妻様
  • 挙式日 : 2024年12月14日
  • 式場 : グランドハイアット東京
  • 商品 : Christmas,X'mas

コストとしても他と比較して安価だった点、迅速な対応いただけた点、修正が何度か無料でできる安心感があり非常に満足しました。一部の友人からは、映像データが欲しいとまで言われてしまいました。

プロフィールムービー制作 2024.12.14 挙式 神奈川県 Sご夫妻
  • Sご夫妻様
  • 挙式日 : 2024年12月14日
  • 式場 : グランドオリエンタルみなとみらい
  • 商品 : EMO-エモ-

可愛らしい手の込んだイラストや場面切り替えのシーンが多いムービーであったため、とても褒められました。また、親しい友人にはムービー制作にかかった費用を伝えましたが、そのコストパフォーマンスの高さに非常に驚いていました。

プロフィールムービー・オープニングムービー制作 2024.12.7 挙式 広島県 Nご夫妻
  • Nご夫妻様
  • 挙式日 : 2024年12月7日
  • 式場 : ANAクラウンプラザ広島
  • 商品 : Christmas,X’mas

クリスマスの時期にピッタリのムービーで、大満足です。お値段もとても安く感じました。オープニングムービー、プロフィールムービー、式場でのプロジェクションマッピングを流したのですが、プロフィールが一番反応していただけました。

オープニングムービー・プロフィールムービー制作 2024.12.1 挙式 東京都 Nご夫妻
  • Nご夫妻様
  • 挙式日 : 2024年12月1日
  • 式場 : シャングリ・ラ 東京
  • 商品 : infinity,&we Christmas_ver

細かな要望や修正にも柔軟にご対応いただき、大変満足のいく出来栄えに仕上げていただいたおかげで、式の参加者からも大好評でした。式全体をクリスマスの雰囲気で揃えており、その空間に非常にマッチした内容となりました。

プロフィールムービー制作 2024.11.23 挙式 東京都 Uご夫妻
  • Uご夫妻様
  • 挙式日 : 2024年11月23日
  • 式場 : ザコルトーナシーサイド台場
  • 商品 : Diary

金額やクオリティ、デザインなど総合的に見ても、Lcmアトリエさんが1番良かったです。何回か結婚式でプロフィールムービーも見たことがある方も、とても新鮮で、他の会社よりも、特にデザインがよかった!周りの友人にも勧めたいと思いました。

お客様の声
and more