Information

コロナウィルスによる披露宴延期の対応について

披露宴

ホームページをご覧くださりありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、結婚式延期のご決断をされたり、ご検討に入られている方が大勢いらっしゃるかと思います。
これまで色々とご準備をされてきたご新郎様ご新婦様のお気持ちを考えますと、残念なお気持ちと、ご不安で一杯かとお察しいたします。
一日も早い終息、そして全国のご新郎様ご新婦様が安心して幸せな結婚式を挙げられることを願っています。

2021年1月8日更新

<ご注文前のお客様>

新型コロナウイルス感染症をめぐる状況が日々刻々と変化しており、ご披露宴を先に控えておりご準備をどうすればよいのか迷っている方が多々いらっしゃるかと思います。
この先行きが分からない状況にいらっしゃるご新郎様ご新婦様のご不安を少しでも取り除けるよう、弊社では柔軟にご対応させていただきます。
延期の可能性がある場合や、会場様と目下協議中というお客様におかれましても、後述を参考にしていただければ幸いです。

ご相談やご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

<ご注文後のお客様>

映像素材ご提出前(制作開始前)のお客様

披露宴中止・延期が確定した場合は、一旦制作スケジュールを白紙に戻します。
挙式日が決まりましたら改めて担当者までご連絡ください。
制作スケジュールを再調整いたします。

[キャンセル料について]
映像制作開始前でしたら、キャンセルは無料でございます。

映像素材ご提出後(制作開始後)のお客様

◾️披露宴中止・延期の可能性がある場合
ご提出素材の内容に変更がなければ、映像制作は予定通り進めて参ります。

◾️披露宴中止・延期が確定した場合
映像制作を一旦ストップしますのでお早めにご連絡ください。
なお、延期による日付変更や写真・コメントの差し替えは無料でご対応させていただきます。
また、ムービー内の日付表示を削除して作成することも可能でございます。

[キャンセル料について]
映像制作開始後では、以下のキャンセル料金が必要となります。

→お申し込み代金(特急代金等オプション代金含む)の3割
※通常時はお申し込み代金の6割をいただいております。

<納品後のお客様>

通常、挙式日については、DVDケースおよびムービー内に表示を行っておりますが、延期後の挙式日がわかっている場合は、訂正可能です。
また、わからない場合でも、挙式日の表示を消して制作させていただくことも可能です。
ただし、1度作成したデータは、個人情報保護の観点から挙式後1ヶ月までしか保管しておりません。
そのため、担当者までご連絡いただけますと、保存期間を1年延長いたします。
その際は、お早めにご連絡をいただきますようお願い申し上げます。

納品後~挙式日の1ヶ月後までにご連絡をいただいた場合

制作したムービーデータを元に挙式日を修正し再納品いたします。
以下の料金でご対応させていただきます。

DVD再作成料 2,000円
消費税     200円
送料      800円
━━━━━━━━━━━━
合計     3,000円(税込)

ただし、日付以外の箇所のお客様都合による修正がある場合は、別途のご請求が必要となります。

納品後~挙式日の2ヶ月以上後にご連絡をいただいた場合

ムービーのデータが保存期間の対象外となり、0からの制作となります。
その為、ムービー制作料金が再度必要となります。

※データを削除する前にご連絡いただければ、保存期間を延長いたしますので、お早めにご相談ください。

コロナウイルス感染予防の取り組みについて

この度、新型コロナウイルスの感染拡大が続いている状況を考慮し、
弊社におきまして社員の時差通勤、およびテレワークの導入を決定いたしました。

この決定に伴い、通常営業時よりお電話がつながりにくくなる可能性がございます。
その際はホームページにあるお問い合わせフォームをご利用ください。
24時間以内にご返信させていただきます。

なお、映像制作やご注文受付は通常通り変更はございません。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 2021年1月8日

その他のInformation

Return Top