お客様の声

2017年10月 山形県 T夫妻

2017年10月 山形県 T夫妻

お世話になっております。先週、DVDが届きました。時間が迫っている中、スピーディに対応していただいて本当にありがとうございました。映像もとってもとっても可愛くて素敵なプロフィールムービーでした。
2017年10月 京都 N夫妻

2017年10月 京都 N夫妻

素敵な内容になっていて、とても満足しました。また価格も安い上に迅速に対応いただき嬉しいです。当日の披露宴に向け準備頑張っていきます。この度はありがとうございました。
2017年10月 大阪 S夫妻

2017年10月 大阪 S夫妻

プロフィールムービーを制作していただきました。注文前から、お忙しいのにも関わらず問い合わせに迅速に対応していただきました。シンプルだけどシンプル過ぎない、写真の枚数も程よいものを探していて、これだ!と思ってお願いしました。注文から納品までとて早く、丁寧に対応していただき、感謝しております。本当にありがとうございました。
2017年10月 東京 M夫妻

2017年10月 東京 M夫妻

オープニングムービーを制作していただきました。初めてのご連絡から商品到着まで、丁寧で迅速な対応をしていただきとても良かったです。完成品も、リーズナブルなのにクオリティーが高く、夫婦ともに気に入りました。ありがとうございました!
2017年10月 宮城県 O夫妻

2017年10月 宮城県 O夫妻

丁寧に対応して頂き、スムーズに依頼する事ができました!式でも素敵なムービーだったと褒められました!!頼んでよかったです( *´︶`*)
2017年10月 埼玉県 S夫妻

2017年10月 埼玉県 S夫妻

プロフィールムービーを作成していただきました。最初から最後まで丁寧に対応していただき、助かりました。ありがとうございました。
2017年9月 東京 K夫妻

2017年9月 東京 K夫妻

とても丁寧かつ迅速なご対応で助かりました。私たちの希望通りに動画を仕上げてくださり、大満足です。結婚式用以外の用途になりますが、祖父母の思い出ムービーを作れたらなあ…と思っております。
2017年9月 埼玉県 H夫妻

2017年9月 埼玉県 H夫妻

先週披露宴会場にてDVDを確認させていただきました。問題なく綺麗に流すことができました。素敵なプロフィールムービーを作っていただき、本当にありがとうございました。結婚式後も、たまに見たいと思います♡ ありがとうございました!
2017年9月 京都 K夫妻

2017年9月 京都 K夫妻

プロフィールとエンディングムービーを注文させて頂きました!今回お忙しいなか無理なお願いを快く受けていただき本当に助かりました(^^)修正変更なども迅速な対応でした。当日に流すのが楽しみですし、自分達にもいい思い出ムービーが出来たので良かったです☆
2017年9月挙式 東京 K夫妻

2017年9月挙式 東京 K夫妻

先日式場で試写を行い、無事上映できました。担当のプランナーさんもお洒落で素敵ですねと言ってくださいました。日付の修正もして頂き本当にありがとうございました。
Return Top