NEW

【A Story 】プロフィールムービー

【A Story 】プロフィールムービー

温かみのあるレトロテイストなプロフィールムービーです。大人っぽいイメージの落ち着いた色使や、おしゃれなタイトル文字が人気の作品です。
【ハピネス】プロフィールムービー

【ハピネス】プロフィールムービー

見ている方々がお二人の思い出に引き込まれ、温かな気持ちになる手作り感溢れる作品です。『幸せを運ぶ鳥』をモチーフに写真と思い出の数々を振り返る演出で、感動もひとしおです。
【candle】オープニングムービー

【candle】オープニングムービー

入場前、ゲストに感謝の気持ちを伝えたいおふたりにおすすめのオープニングムービーです。結婚式に向けておふたりがどのように準備してきたのか、想いを伝える機会にもなるので、温かく笑顔あふれる披露宴の始まりに最適です。
【Best Day】エンドロールムービー

【Best Day】エンドロールムービー

幸せ溢れるほんわか柔らかなデザインが人気です。大切なお写真を一枚一枚全画面に展開し、シンプルだけど大人可愛い演出を随所に散りばめた、こだわりの作品です。
【Best Day】プロフィールムービー

【Best Day】プロフィールムービー

ご好評を頂いております「special day」をベースに、春夏を感じるような爽やかなテイストになっています。 大切なお写真を一枚一枚全画面に展開し、シンプルだけど大人可愛い演出を随所に散りばめた、こだわりの作品です。
【special day】エンドロールムービー

【special day】エンドロールムービー

シンプルに「ありがとう」を伝えたい方にオススメです。お写真のもつ雰囲気を損なわないよう、全画面に写真を一枚一枚大切にじっくりと展開する構成になっています。
【Garden】エンドロールムービー

【Garden】エンドロールムービー

風に揺れる木もれびが、会場全体を暖かな気持ちに染めてくれます。また、ゲスト様のお名前をメインに写し出すことで文字を大きく表示でき、どなたでも読みやすい構成になっています。
【Garden】オープニングムービー

【Garden】オープニングムービー

爽やかな風に揺れるポラドイド写真。ガーデンをテーマに、2人の“スタート”を爽やかに演出します。見てるだけでなんだか幸せな気分になる、そんなオープニングムービーです。
【チョークボード】エンドロールムービー

【チョークボード】エンドロールムービー

手書き風のチョークボードがとても印象に残るエンドロールムービーです。シンプルだけど、どことなく温かみがあり可愛くもある作品になっています。海外でも人気あるチョークボード作品はオススメです。
【Good for】プロフィールムービー

【Good for】プロフィールムービー

ムービー冒頭や新郎新婦様の紹介コーナーの演出がとっても可愛い作品になります。またアニメテイストで演出が多くゲストの方を飽きさせません。お洒落可愛いムービー制作のことなら、Lcmアトリエにお任せください。
Return Top